Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

はい 恒例の15個www


今日の4択は  織田信長

人生~~50年~~

ってむたさんは今年62になりますwww

アバター
2022/01/10 23:00
恒例???
なんで恒例なのかわからないけども(笑)

むたさんはメルモの父よりも、かなり上だぁw
でもニコタでは、むたさんは、お子ちゃまです♪
アバター
2022/01/10 21:16
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
むたさん62歳なられるんですね(*´▽`*)
僕が子供の頃は60台より上の方々ておじいちゃんおばあちゃんて感じだったけど
今の60台から上の方達若くてお元気な方いっぱいいらっしゃいますね(*´▽`*)
むたさんもずっと元気でニコタいて下さいね(^-^)
アバター
2022/01/10 20:12
こんばんは~~~今日は終日暖かいですね~~~^^

何度目の成人式~~~むたにゃん~~~(^ー^)V
アバター
2022/01/10 10:10
こんにちは(*''▽'')

むたさん年ばらしていいの~
皆隠したいのにね 偉いなぁ~(o^―^o)ニコ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.