Nicotto Town



恋愛

恋愛は、しないはず、旦那おるしな、うまいこといってるしな


しかし、ノリで、調子のいい事を、ぺらぺらしゃべってて
これって、恋愛ノリちゃうん?もしかして、もしかすると
ってことがあるw

相手に勘違いさせたらわるいので、ちゃんといわなければ~
っと思いつつ、どう伝えたらいいのか(汗)

仲良くしてる人を、傷つけるのは、怖い
しかし、恋愛だと思われてたら、まずいw
でも、ただの友達ってのりのような
そうでないようなノリの会話があり
どうしたものかと・・・。

向こうは、ただの友達だとおもってるかもだから
あらためていうのも、おかしいようなきもするし
でも、もし、ニコカノとか、思われてたら
どうしよーっと

ニコカノくらいなら、まだいいがw
ノリで、車買ったら乗せて~とかいってしまったw
そしたら、おう、迎えに行って乗せたるってw
そういう話をしてしまった
それをノリでwww

勘違いさせてもしょうがないようなノリ
彼女になる前とか、そういうノリ???かな?

車乗せて~は、まずったかなっと思い、そういう話を友達としゃべってたら
それは、勘違いするよ
相手を思いやる気持ちがあるのならば、ちゃんと言った方がいいよといわれ
ちゃんといいたいんだけど
なんていえば・・・

恋愛は、しませーんっと、今頃いうのか?
確認やけど、うちらって、友達やんな?
どっちがいいだろう???悩む・・・。

アバター
2022/01/10 20:44
mimmiちゃん、やっぱ、確認でいいよねー^^
アバター
2022/01/10 20:44
頑固さん、いいんですかw 無責任でwww
アバター
2022/01/10 20:42
アークさん、よろしくです^^
そやね、ちゃうからなーでいいよね
アバター
2022/01/10 18:19
みるちゃん、こんばんはー。
あらあら、恋愛で悩んでたんだねー   乙女!
でもみるちゃんにとっては真剣なわけで・・・
ゲームととらえるか、ちょっとヤバイと捉えるか
悩みどころだねー。
私は、確認がいいと思います(o^―^o)
アバター
2022/01/10 17:38
いいじゃないですか 無責任で 楽しく過ごす この世界 現実じゃ無いことは 皆わかって生きてるはずで  現実社会で 顔見て 愛してても 不倫も二股もあります 承知で エソ恋愛 すべしとの意見です
アバター
2022/01/10 17:37
こんばんはー!友達申請ありがとうございました!
宜しくお願いします。

勘違いされているなと判断した時、ちゃうからな!って伝えればいいかもw
話してると、流れでそうなる時、ありますよーww
アバター
2022/01/10 15:22
まりあちゃん、そかそかー、まあ、楽しかったら、一カーの、ノリで、あそびます^^
アバター
2022/01/10 15:21
ういんりーちゃん、まあ、いつものノリで、あそびまーっすw 改めて言う必要もなかったっぽい
アバター
2022/01/10 15:20
抹茶さん、そうかー、まあ、私がその気させるようなこと言ったかな?って、ちょっと気になっただけ
アバター
2022/01/10 15:19
くまじろうさん、あはは^^
アバター
2022/01/10 15:15
仮想空間だからね。
現実離れしててもいいんだよ。
楽しみに来てるんだからw
なんかぎくしゃくするのも嫌だし私だったらそのふわふわした関係に甘んじるかなw
今まで通りを通すw
アバター
2022/01/10 14:56
どのくらいの仲なのかわからないけどみるにちゃんの
いつものノリのままでいいんじゃないかなぁ
そのお友達もわかってるような気がするけどなーうんうん
アバター
2022/01/10 14:45
そんな奴居るんか?
映画の恋愛見てリアルに思い込むと一緒やで。
そりゃさ、仲良くなって連絡先教えあって恋愛とかに進むことは有るとは思うけど・・
家庭持ってるけど現実を離れて疑似体験するためにここで遊んでるんだし、それをガチだと思うほうが悪いんでしょ。そんな奴が居たら放置しとけばいいんだよ しつこいならブロックすれば良いんだし。
出会いが欲しけりゃ出会いサイトに行けば良いんだよ。悩むことなんてないと思うよ。
アバター
2022/01/10 14:32
それを回収して私が装着する
流れ作業
╰(‘ω’ )╯三
アバター
2022/01/10 14:20
くまじろうさんに、母性を、ぽーいw((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/10 14:19
かつさん、そかそか、ありがと^^
アバター
2022/01/10 14:19
母性を感じた(〃▽〃)
アバター
2022/01/10 14:17
恋愛慣れしてる人は、冗談とマジの区別はつくと思うでw
気にせんでええと思う^^
アバター
2022/01/10 14:16
くまじろうさん、よく見たら、女の子アバだよねw
勘違いしてしまった、うちが悪かったwww 泣かないで~、よちよちw
アバター
2022/01/10 14:12
(;∀;)よく勘違いされます
ニコタの交流は外部でないかぎり文章なのて、作りようによっては勘違いさせたりもあります。

難しいところですよね
アバター
2022/01/10 14:10
すもりんさん、ネットはネットやけど、ぶっちゃけ、仲良くなったら会おう!ってのりになったりとか、ありますやん(例えばスカイプで知り合った子とオフしたしw)だから、軽々しく、言う言葉ではなかったかなーと
アバター
2022/01/10 14:08
たんちゃん、ドキドキだけで、お互い言葉遊びでよろこんでるんだったらいいけど
どこまで、言葉遊びで、どこまで本気かわからないから、相手が、で、とまどったのさw
アバター
2022/01/10 14:07
くまじろうさん、ごめんごめんwww男だと思って、勘違いwww
名前が、くまじろうだったのでwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/10 14:06
抹茶さん、>ここでの約束とかをガチで真に受けるほどのお子様は居ないだろ。
だったらいいんだけどね、悩む必要もないんだけどwww 
友達にいわれたからさ、勘違いしてたら、かわいそうだからってw
きっと、言葉遊びよね~、いい大人ですし
アバター
2022/01/10 14:06
え??彼女とな?だれ?
自分おなごなんです(´;ω;`)
アバター
2022/01/10 14:03
まあ、ネットはネットですからね。
普通の人なら、現実に引きずりません、が、まあ、このご時世は、おっかないので。。。
アバター
2022/01/10 14:00
んーみるにさんが旦那さん好きだっていうのがいいな(*‘∀‘)♥
うんうん!

きっとみるにさん、可愛い方やから恋愛系いっぱいあるんかもやけど(^_-)-☆
ちょっと楽しむくらいなら全然いーんじゃないかな?
友だちってみるにさんが思ってる相手だとしても、ちょっとどきどきする、とかはいや、もう全然
ありなんじゃない?(*^-^*)いーやんいーやん!多少のかけひき楽しむ感じで!

私は、色々あるみるにさんが旦那さんのこと好きだってちゃんと言ってるのがいいな~て思うよ♬

恋愛ネタあざーっす!
また宜しく(笑)!
アバター
2022/01/10 13:53
ちぃ~っす、やっぱ乗りと勢いと感情移入の産物やろなぁ。
ネットだし全て自称の世界だし、このバーチャルエリアのひとときを楽しめばいいやん。
ここでの約束とかをガチで真に受けるほどのお子様は居ないだろ。
まぁ、相手の年齢も考えての会話は必要だと思うけどねw
アバター
2022/01/10 13:39
くまじろうさん、あー、昨日の日記?くまじろうさんの、彼女だったのか・・・。
アバター
2022/01/10 13:36
ぴるちゃん、、ありがとう^^ 確認のほうで、言ってみたいと思います^^
アバター
2022/01/10 13:35
彼女が彼氏の前で他の男通話しながらゲームしてよりかはいいとおもうよ
アバター
2022/01/10 13:35
確認のほうがいいような気がします。
でも楽しい会話相手がいて、いいですね!
線引きをちゃんとすれば、問題ないですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.