Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


寅年の門松 ガウガウフードの【白】が出来ない

画像

寅年の門松「寅緑匠造」

このきせかえメガ合成の「ガウガウフード」は
【黄】も、【黒】もたくさん出来たのですが
レアカラーの【白】のガウガウフードがなかなかできません。

黒のミラクルのガウガウフードは、
ゆこたんは【黄】を7個合成して
2個が黒のミラクルでした。

サブアバも合成をしましたが
【黄】の2回目の合成でミラクルの【黒】が出来ました。

しかし
レアカラーの【黄金】はまだ1つしかメガ化していませんので
【白】いガウガウフードは、まだ出来てはいません。

今日のお庭の写真です。
20個植えたのに、メガは0って!!
本当に酷いとしか言いようがないメガ率の低さです。

ミラクルの【黒】は、もう3つも出来たのに
レアカラーの【白】は、まだまだのようです。。。(´;ω;`)ウッ…

ホワイトタイガーは、やはり希少なのでしょうか。

アバター
2022/01/10 19:46
ナンシーさん
クリスタルベルも、かなりの難易度でしたよね。
ゆこたんも、赤はまあまあ早くできましたが、レアカラーの青には相当苦戦しました。
苦戦しても、青の奥手持ちのベルしかできませんでした。
青のミラクルは、やはり...遠い夢でした。
アバター
2022/01/10 19:36
レアカラーはなかなかメガになりませんね。
私もレアではないけどメガクリスタルベルのミラクル欲しさに7つ合成してやっとミラクルになりました。
レアのミラクルは半ばあきらめているのでひとまず忘れるようにして他の花育てて2,3年越しで
ミラクルになったということもありました。
アバター
2022/01/10 19:01
あまがみさん
あらっ! おでこ、どうされたのですか?
ガーデンの合成については、一切確率は公にはしない方針です。
どう、操作しようとも事務局さんの勝手だから怖いですよね。
アバター
2022/01/10 17:19
何個目では確実にできるみたいな天井上限とか出ると良いのですが、、
ガチャと違って確率を記載しなくて良いのが怖くて
合成に踏み切れません
アバター
2022/01/10 16:58
ケイト☆さん
毎回、そう思うですが、特に最近は
メガ化率も、レア種が貰える確率もどんどん下がっている気がします。
通常カラーのミクル率は、そこそこ横ばいの様な気もしますが
レアカラーのメガ率も、ミラクル率も、相当下がっていそうです。
アバター
2022/01/10 15:32
やっぱり難しそうですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.