Nicotto Town



つぶやき

本日も、おなかいっぱーいw

昼は、冷凍のお好み焼き一枚と、ミニカレーw
夜は、おかゆ半分と、カレーライスwww
まんぷくじゃ~~~

アバター
2022/01/11 23:22
晩に旦那が、なんか腹減ったーっと、おかゆ作った、ついでに食べそうになったけど、満腹なので、とりあえず、我慢した、えらい!www あとで食いそうやけどwww
アバター
2022/01/11 19:54
食べすぎかな?背中が重いwww
アバター
2022/01/11 19:46
食った食った、はらいっぱーいw
アバター
2022/01/11 18:32
腹減ったw
アバター
2022/01/11 18:11
ぴるちゃん、そうなん?やっぱ、まんぷくならな、まんぞくできないよね、なんとなくwww
アバター
2022/01/11 18:10
わたしもいつも、まんぷくになるまでたべますw
アバター
2022/01/11 18:07
今日びっくりドンキー食べたいといったら、いいよって言ってくれたw
ご飯炊いて、スープ作って、準備完了w あとは、ハンバーグだけwww
アバター
2022/01/11 18:03
チェッカーズw なつかしいw そそ、毎日、満腹、終わってるわ、人生www
アバター
2022/01/11 18:02
カレーって飲み物っていうのは、デブな人だけでは? まあ、確かに、家のカレーじゃなくて、外食のカレーは、具が少なく、スープだけだから、飲み物って感じも、しないこともないがwww
アバター
2022/01/11 17:48
カレーってね、飲み物っても言うやん?ね!
アバター
2022/01/11 17:47
みるにさん、チェッカーズ…www
そして毎日満腹、にも( *´艸`)!
アバター
2022/01/11 17:44
びっくりドンキー食いたいっw
アバター
2022/01/11 17:40
危険な恋を、しちゃいけないぜ、スキャンダル、ららら、なんちゃら、かんちゃら~って、歌が浮かんできたw
何気に、歌謡曲は、恋の歌が多いなw 私に言ってるのか、しちゃいけないぜスキャンダルwww
アバター
2022/01/11 16:36
>それでBがEぐらいになれば旦那さんは喜ぶと思うけどなぁwww


おいおい、うけるーwww
アバター
2022/01/11 16:33
そやで、肉屋で見る3kgの肉の塊が体中にまんべんなく付いてるんやで!!
それでBがEぐらいになれば旦那さんは喜ぶと思うけどなぁwww
アバター
2022/01/11 16:23
懐かしー、でも、3回聞いたら、飽きたw
アバター
2022/01/11 16:11
次は、中森明菜の、スローモーションw
アバター
2022/01/11 15:59
目覚めの歌w 私を次郎に連れてってwww
アバター
2022/01/11 15:59
まりぽめさん、うん、美味しかったー^^
アバター
2022/01/11 15:36
(^^♪おいしそうなメニューですねww
アバター
2022/01/11 02:47
音楽聞いてたけど、そろそろ寝れそう、おやすみなさい
アバター
2022/01/11 01:54
サークルで、こんなに食った話をしてたら、中学生かっていわれたw
((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/11 01:54
腹いっぱいすぎて、寝れんわwww((´∀`))ケラケラ 
アバター
2022/01/11 01:50
またしても、私を次郎に連れてって~聞いて、疲れたから、次は、リンキンパークw
アバター
2022/01/11 01:27
リーちゃんの、名前を見てると、次は、郷ひろみの、REE
アバター
2022/01/11 00:57
りーちゃん、こんばんわ~
歌ってくれたのねん♪
アバター
2022/01/11 00:33
あーなーたにー♪
あーいたーーーくてーーーー♪
アバター
2022/01/11 00:23
次は、松田聖子の、あなたに逢いたくてw
アバター
2022/01/11 00:20
今の気分の歌w 私を次郎に連れてってwww 聞いてるw
アバター
2022/01/11 00:05
とどまるところを知らない食欲、どうしましょw 
アバター
2022/01/11 00:04
満腹から2時間後に、腹が減っているwww あかんガニーwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/10 23:56
やっぱり足らんかったw カレーライス食べたwww
アバター
2022/01/10 23:45
さっき、小腹減ったので、ナッツ食ったwww
アバター
2022/01/10 23:37
アークさん、気休めダイエット、ミニにしたら、まあえっかーみたいなw
アバター
2022/01/10 23:35
かつさん、ちゃうちゃう、おかゆと塩辛で食べて、その後、カレーライスも食ったwww
アバター
2022/01/10 23:35
ゆかちゃん、仲間~、満腹仲間♪
アバター
2022/01/10 23:34
タンちゃん、毎日満腹(ダイエットはいずこへw)
アバター
2022/01/10 23:11
ミニカレーやおかゆ半分...女子~w
男はほぼやらないのでw
女子は美意識高いですよね。
健康志向だし!
長生きする訳だ~♪
アバター
2022/01/10 23:05
カレーライスをおかずにおかゆを食べたん?
ええこっちゃw
アバター
2022/01/10 22:52
こんばんは(*^^*)
満腹、良き事です( *´艸`)
私もこの連休中は常に満腹でしたねw
アバター
2022/01/10 22:31
みるにさん、この前カレー話してたから、私も作ったよ!
カレー万歳!
明日楽しみです♬
今日もまんぷく、みるにさん幸せで何より(*‘∀‘)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.