Nicotto Town



(;゚∀゚)=3

ADOさんっ って  いいですよねぇ~


https://www.youtube.com/watch?v=IlSvFg2Viz8

まっ もうすでに有名人になって、紅白にも・・・

 このAdoさんの曲ってネットを通じて世界に発信され、またその反応が
  すっごく楽しいのよっ
 https://www.youtube.com/watch?v=aVDQtnw4JKQ
   時間がアレば観てみて下さいっ
  どなたかは、ご存知あげませんが、すっごく楽しい反応されてて
    自称じゃ、DJで、この方の反応が気に入っちゃいましたっ

 私もCG作成する時に映像を勉強させて頂いてて、上で紹介したDJさんの
 情報を元に辿ったら面白い映像に行き着き、ただただ興奮と感動で・・・
   https://www.youtube.com/watch?v=fuXZMQAD9vU
    ↑ すっごくないですか?
  私もこんなの、がんばって、つくりたいなぁ~ ><


他にも。。。
  https://www.youtube.com/watch?v=wdErzwZf3qw
 彼・・・かっこいいかも (#^.^#)
   反応するとこ違うかも!?  (;゚∀゚)=3ムッハー


  おまけ・・・
   https://www.youtube.com/watch?v=7wZCkHS7Czc
    世界的有名人になったのねっ (*´∀`*)
   https://www.youtube.com/watch?v=HtKQjy6cexU
   https://www.youtube.com/watch?v=tfZETjyBDl8
    ボイストレェ~ナ~の皆さまのも、素敵ですっ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.