Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

9個か・・・・・・ フム


今日の4択は  なっちゃん

アバター
2022/01/12 22:26
フムw
むたさんの平均数w

アバター
2022/01/12 07:02
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

久々参上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日はメンテとは知らず、開いてビックリ玉手箱w
何も出来んかった(;^_^A

冬将軍、厳しい毎日が続きますが
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/11 22:35
こんばんは、まあ、むたにゃんはコーヒーが好きなのかな^^

私はカフェオレか紅茶です^^
アバター
2022/01/11 15:03
こんにちは(*''▽'')

長いメンテ終わり今からINですヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.