Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

7個でした

年末年始は神社~地元消防団の初出式~七草粥~どんど焼き~成人式
やっと正月の行事が終わりました

アバター
2022/01/11 20:46
お疲れ様です。

無理おしない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。

なっちゃんと自然とぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/11 15:32
✤╹◡╹。)こんにちは☆
奥様喉に詰まらせたのですか^^
訪問の方は気にしないでください

私は不ぞろい大きいのも小さいのもあります

暮れには3升 餡餅76個作りました 残りはのし餅にしました
毎日美味しく食べています 残り少なくなってきたので
もち米も沢山買ったのでもう少し作ろうかと思っています
奥様大事にして下さいね
今日は曇りプラス気温? 寒くありません・
アバター
2022/01/11 01:17
終わって一安心ですね^^

ゆっくり休んで下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.