Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/11 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

新作プリキュアのモチーフが「ごはん」で、

3人いて、米とパンと麺なんだって。
斬新Σ(゚Д゚)

昔スイーツなのはあった気がするけどごはんか。
敵は「すべての料理を独り占め」しようとするらしい。
エナジー妖精が、コメコメとパムパムとメンメン。
なにそれ楽しそうw
そしてコメコメの声優さん、打首獄門同好会の「日本の米は世界一」を
聴きまくってたとか…

ちょっといろいろ興味が湧いてる(˘ω˘)

アバター
2022/01/19 18:24
>こんどーです

たきたての
 あつあつごはんは
  ちょーうまい
         こしを
アバター
2022/01/19 05:20
熱い 炊き立ての ご飯を食べると
眠くなるんです・・・

おじいさん ですよ
アバター
2022/01/12 01:17
>レビーソ
たたかうキュアブラックいいよねー
あの路線で続いてればずっと見てたかもしれない。
レビのレビンの写真とかあったらみてみたいなー(˘ω˘)
アバター
2022/01/12 01:10
実はガチャでとったキュアブラックの小さいフィギュアをレビンのダッシュボードに置いてたことある
(゚Д゚)
アバター
2022/01/12 00:54
>いっしー60
プリキュアながいよね。
セーラームーンも人気あったけどプリキュアも続くね。
こんな日記書いてても、あんまりよく知らないんだけどねw(˘ω˘)
アバター
2022/01/12 00:51
>レビーソ
同じくなぎさかわいい。
あのときの服とかちょっと好きだった。
ほかのはよくわからんけどフリフリふわふわしすぎてる気がする。
もっと武闘派がいてもいいと思うけどウケないのかな。
やっぱターゲットの小さい女の子が食いつくのはふわふわなのかな(˘ω˘)
アバター
2022/01/12 00:23
こんばんは。
プリキュアも結構長いですよね。(見ていませんけど)
ポチッとな凸
アバター
2022/01/11 02:03
プリキュア初代(ふたりはプリキュア)ガッツリ見てたわけじゃないけど好きだった。
こういう系のアニメなのに攻撃は打撃とか関節技とかだったり。
初代の2人に後輩みたいのが一人増えてからはほとんどわからん…

なぎさかわいい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.