Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

 今日は 9個でした


 4択は なっちゃん

アバター
2022/01/11 20:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪コンロの魚焼きグリルの掃除は大変でしたが私も塩焼きを頂き
なっちゃんも喜んでたから、まぁいっかなぁ^ω^
やっぱり猫だから本物の魚は好きなのか食いつきが凄い良いですよw
前に鍋をした時に私が食べれないからですが鮭の皮と鍋のお出汁とほぐし身を食べさせた時も
鳴きながら食べてたから美味しいんでしょうねヾ(*ΦωΦ)ノ

連休も終わり完全に御屠蘇気分も抜けて通常に戻り大変ですが1年頑張って行かないとですね!
北海道東部が大荒れとなってましたがミィーコさんの所も荒れてるのかな?
都内も今日は雨が降ったりでしたが晴れたら寒くなって来たかもです…
コロちゃんも流行ってるし気を付けねばですが重症化率低そうだし罹ったら免疫確保?とか
楽観的な事を考えてますがインフルには違いないから辛そうだし出来れば無自覚感染で
確保したいなぁ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.