Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2322)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「あ! こんな時間だ!
 Toshi~~ Toshi~~」
「bono、大声で吠えないで!」
「なんで深夜訪問に起こしてくれなかったの?
 早朝全面長時間麺手だから・・・」
「寒いから深夜訪問は中止だって言ったじゃない」
「あ! そうだった!
 これからくまカ~ト訪問なんだᵔᴥᵔ」
「運転注意してね」
「うん! 行ってきます~~」
ウィン~ ウィ~~ん ぴゅ~~~~~


(なっちゃん)自然 ペット

アバター
2022/01/12 04:21
bonoは温泉手形でタウンイベはバッチリなんだ。
頑張って昆布を目指すんだ、優しいお友達に感謝なんだ。
アバター
2022/01/12 00:34
メンテの日はいつもと違うのでペースが狂ってしまいますよね。((+_+))
アバター
2022/01/11 22:51
今晩は✨
クマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
久しぶりの雨で寒いけどベランダの水洗い掃除しちゃいました(*^-^*)
アバター
2022/01/11 22:40
こんばんは(o^-^o)
ヘルメット格好良いですね♪
コートと色味が合っていて素敵ですね♪
アバター
2022/01/11 22:23
こんばんは☆
ヘルメットかっこいいです。
カートだからしっかり被ってますね(´∀`*)
くまカートの顔が隠れちゃいましたね~
アバター
2022/01/11 22:04
ご苦労様ですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/11 21:35
寒い時の深夜訪問は控えた方が賢明ですね(*^^*)
メンテだと月曜日と錯覚してしまいそうです(;^_^A
アバター
2022/01/11 21:19
こんばんわ♪
ボブスレーのヘルメット、カッコいい(*´∇`*)
でもクマカートでのスピード出し過ぎはNGですよ(´∀`*)ウフフ
夕方から凄く寒くなってきたよ
明日の朝、路面凍結に気をつけてくださいネ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/01/11 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はメンテもあったし月曜日のようでした
寒いね~深夜訪問しなくて正解だと思う
アバター
2022/01/11 20:53
こんばんわ!今日は麵手の日でしたね~
クマカート、ちゃんとヘルメットしてるんですね~安全運転でね~
アバター
2022/01/11 20:47
長時間の日はbonoちゃん大変だね
くまさんカートで超高速訪問お疲れ様でした
アバター
2022/01/11 20:34
ヘルメットで安全だね~
アバター
2022/01/11 20:22
ぼのさん!熊カートのクマさんを許してあげて~!いぢめないでぇ~~~
www LOL
アバター
2022/01/11 20:19
またメンテ うっかりしてましたw。
アバター
2022/01/11 20:06
この時期寒いので夜更かしや早起きはツラいですよね><
カートは安全運転でお願いします~
アバター
2022/01/11 19:09
雨が止まなくて寒いな〜〜〜
bonoはToshiの家にお泊まりさ!
快適なんだ〜〜〜
おやすみ〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/01/11 19:01
bonoさんこんばんわ♫素敵とお水のお届けです。

今朝は朝の3時に起きてしまい、取りあえずニコタひらいてタウン回りしてその後PCで色々としていたので…。

訪問が夕飯後になってしまいました。

bonoさんは、お気に入りくまカートで回ったんですね。
アバター
2022/01/11 18:15
メンテでしたね。
何が変わったのかな!?

bonoさんはカートで忙しそうですね。
アバター
2022/01/11 17:47
美味しいおでんと山芋の千切りで
bonoは満腹なんだ〜〜

bonoは忙しくてニコ店訪問ができないんだ、
ごめんね。
今夜は訪問を頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/11 16:19
寒い時に深夜訪問は大変ですよね。
無理しないでクマさんカートでがんばってください♪
アバター
2022/01/11 15:42
今日はニコ店訪問はお休みかな・・・

麺手の後は忙しいからbonoはくまカ~トで超音速訪問なんだ、
よろぼの~~~~ ぴゅ~~~
アバター
2022/01/11 15:41
bonoさまは早朝全面長時間メンテの深夜訪問は中止したんだったね(*'▽')
これからくまカートで急いで訪問ね☆
運転注意して頑張ってね~~♬♡
いってらっしゃ~い!
アバター
2022/01/11 15:08
こんにちは♪
カッコいいヘルメットですね~訪問お疲れさまです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/11 15:06
冬は寒いから、これから頑張ってください。
ぷ〜も駆け足訪問です。
事故に気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.