Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

こんにちは(*''▽'')


今日のキラ☆キラ  ジャスト10個だよ~
最低よりいいかなぁ~

今日は朝から雨だって言うからウオーキング行かなくて
良いかって思ってたら雨降ってな~ぃ
ニコタもメンテに入ったからゆっくりしたいなって思ったのにな
今日は嫌だ~って思いながら準備したよヾ(≧▽≦)ノ

そしたら少ししてから雨降ってきたわ
今頃って思ったよ 

お昼すぎて雨やんだみたい今は曇ってるよ
ニコタのメンテ終わるまで夜の食事の用意してたよ(^O^)
今から巡回等廻って行きますよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/12 06:43
ほっしゃんしゃん様

おはようm(__)m
こちらこそいつもありがとうm(__)m

お久しぶりです。
半日メンテやってたからね~
うんうん 今日から又寒さ倍増で風もある~
滅茶苦茶寒いよ~風邪ひかないようにね(^▽^)/
コロナ感染も増えてきたからお互い気をつけないとね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/12 06:15
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

久々参上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日はメンテとは知らず、開いてビックリ玉手箱w
何も出来んかった(;^_^A

冬将軍、厳しい毎日が続きますが
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/11 23:06
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/11 23:06
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

ウオーキング行ってきたよ~
雨も帰ってから降ったよヾ(≧▽≦)ノ

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
今は嵐のような風吹いてるよ~
明日はもっと寒くなるようだわ

今日もありがとう
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/11 22:42
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/01/11 21:36
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
嫌だ~て思いながら準備したってことは~
ウォーキング頑張って来られたのかな?
そして雨降り出して来た?Σ(゚Д゚)
ウォーキング終わった後なら安心だけど
濡れたらちゃんとお着換えして冷えた身体温めて
風邪引かないように気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/01/11 21:10
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

朝の内に雨降って今は風が嵐のように吹いていますよヾ(≧▽≦)ノ
明日から又寒暖差ある~風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ
外出時には気をつけてくださいね~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/11 20:28
こんばんは☆
夕方から雷をともなって雨が降り出しました~☂
夜から天気は荒れ、雪になりそうだなぁ~(^^;)
暫く天気予報とコロナ情報は要注意です!

アバター
2022/01/11 20:24
むたさん

こんばんは(*^。^*)

良いなぁ~BLACKで飲みたい(*''▽'')
アバター
2022/01/11 20:18
keyコーヒーのいい香りが部屋に充満してるにゃ
アバター
2022/01/11 19:29
むたさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/寒いね~
アバター
2022/01/11 19:28
また負けたにゃ・・・・
アバター
2022/01/11 19:26
しろさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

しろさんも風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/01/11 19:20
こんばんは
雨も降って寒い一日でした、夜は冷えます暖かくしてお過ごしくださいね。
メンテ長いから夜までは大変ですね ありがとうね。
アバター
2022/01/11 18:30
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとうm(__)m

沢山が良いね~無理やね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/11 18:28
こんばんは~m(|||_゜)m

今日は 3:5 でした^^;

少ないなりにも 最低ではないし、
中途半端です^^
アバター
2022/01/11 16:15
gen_rinさん

こんにちは(*''▽'')
いつもありがとうm(__)m

長いメンテだったから今からが忙しくなるのにヾ(≧▽≦)ノ
時間考えてメンテやって欲しいな~って思うわ
昨日のお天気情報だったら朝早く雨だったはず
でもまんまと裏切られた感じかな~(笑)
怠ける事しか考えてないからそうなるんだわね

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/11 16:00
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁はよろしいですね。
二桁10個をおめでとうございます(祝)
そうですか、朝は雨は降っていませんでしたか。
そうでしたか、予想よりも雨が降る時間帯が遅れたのですね。
そしてお昼過ぎには、雨が止んだのですね。
流石はミルクさんですね、メンテナンス中に夜の御食事の用意をなされたのですね。
要領が良く、お時間の使い方が素晴らしいですね。
そうですね、いつもと違いますから、巡回のペース配分がですね。
はい、そうですね、暖かくお互いにして過ごしてまいりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.