Nicotto Town



ギターやってきたよww


とってもとってもユルイスクールで良かったと思う今日もwww

12月は、忙しくてギタースクールお休みして
1月からスタート(^^♪
今年もよろしくお願いしますって感じで始まり
基礎練習しましょう(^^♪
ドレミ~ソ~~~♪( ≧∇≦)ブハハハハッ  
ドレファ~~~♪( ≧∇≦)ブハハハハッ  
まともに指が動かず爆笑www
先生から一言
想像以上で面白いwwww
課題であった曲 スローモーション全く指が動かずwww
先生のソロコンサートになってもうたぁwwwwww

楽しい楽しいスタートですわwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

アバター
2022/01/12 18:45
たんちゃん
市のカルチャースクールでギター教室 全4回ってやつにママ友が一人じゃ無理だから受講料出すから一緒に行こうってのがスタートwww私は全く音符も読めないし興味がなかったよwwww

アコースティックギターでドレミファソラシド♪ってこうやって押さえたらでるんだぁ~って感動して先生も良い人だったからギタースクールに行くようになり手の小さい私でも、指の位置とか肘の位置とか教えてもらったらコードの音がなりだしたって感じよwww繰り返し練習してればやれると思うよ(^^♪
アバター
2022/01/12 16:32
ギターって、ぶっちゃけどうですか?
私でもできますか?楽器まったく素人ですけど^^;
弾けたらいいなあー!
アバター
2022/01/12 06:57
たんちゃん(^^♪
しっとるしっとる( ̄ー ̄)ニヤリ
かわええタンちゃんをかまってもうたぁ(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/12 00:09
あ、ほんまや!私出刃包丁の心配してる書き方になってる!!!!
ちゃいますよ!
ほんまに、姉さんの指です指です!!

まあ大丈夫そうで良かった~うんうん!
アバター
2022/01/11 23:55
良かった、手、大丈夫なんですね(*^-^*)
安心しました!
アバター
2022/01/11 22:12
りりちゃん
よい先生でしょうwww本人が人生楽しんでる人だからポジティブで楽しいのよwww
アバター
2022/01/11 22:09
ギターいいなぁ
想像以上でおもしろいって言ってくれる先生、ステキですね^^
アバター
2022/01/11 22:03
ZEOさん
ギターは押さえるのに親指いらなかったよwwwwwww
アバター
2022/01/11 21:52
おぉ!久しぶりのギターの練習(´▽`*)
そういえば親指…弦押さえられんかったのでは?
アバター
2022/01/11 21:20
たんちゃん
ん?????出刃包丁が大丈夫???( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
鉄のポメ子でも出刃包丁は壊れなかったよwwwww( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/01/11 21:18
みるにさん
楽しいスタートええよねぇえwwww(^^♪
アバター
2022/01/11 17:51
ギター難しいんですから、のんびりのんびり、なかなか出来ないのを楽しむ~♪くらいで、今の忙しい姉さんにはいいんじゃないですか(^ー^)❤️

えと…、出刃包丁、大丈夫だったですか(;_;)?
アバター
2022/01/11 16:05
楽しいスタート、いいこっちゃ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.