Nicotto Town



見習わねば!


先日、お得意様からお電話を頂きました。

ご友人がお母さまの
誕生日パーティの服が欲しいとのことでした。
なんとお母さま100歳!

たいがい高齢の女性まで対応できる服は揃ってる。
でもさすがに100歳。
それもお祝いの主賓の服・・・
なんちゅ~むちゃぶり(;^_^A
慌ててメーカーまで行ってみ繕いました。

昨日はお店はお休みでしたが
100歳のお客様をお迎えするために臨時営業。
いや~~~びっくり!
脚こそ弱られていましたが頭もすごくクリア!
目も耳も普通に聞こえていらっしゃる。
素晴らしい!
見習いたくても見習えるもんじゃない。

み繕ってきた5点のうち
4点もお買い上げいただきました。
さっすが私年の功・・・いやいや100まで長いわぁ。



アバター
2022/01/14 09:32
ねこっとさん>
その通り~(⌒∇⌒)
やっぱり健康寿命が大切ですよね!
ぜひ50年くらい年金をもらってください!
アバター
2022/01/14 00:10
そのご年齢で、ファッションへの関心を失わないのが素晴らしいように思いました。
きっと素敵なパーティだったことでしょう。

100歳とは言わないですが、ぼくも多少は年金いただいてから死にたいなとは思いますw

アバター
2022/01/12 09:28
ぱるなちゃん>
すごいでしょ!
100超えって見習いたくてもできるもんじゃないです。
5点中4点はすっごい打率です。
0ってのも珍しくないんで・・・
120歳いいですね~!
ただ寿命ではなく健康寿命でなきゃね。
アバター
2022/01/11 23:41
こんばんは~^^
100歳の誕生日パーティとはなんておめでたい!!
お元気なのは素晴らしいことです。かくありたいというお手本ですね。

そして5点中4点お客さまのお気に召すとは、さすがkanさまもプロで
いらっしゃいますね~♪
kanさまも運動お得意ですから、きっとお元気に100歳迎えられると
思いますよ。目標120歳ぐらいで突っ走りましょう♪(^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.