Nicotto Town


だいしょうじ


今日は忙しいので・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

パソコンのいろいろで数時間、よりにもよってメンテ終わってからですw

で、訪問もなにもかも、ごめんなさい<(_ _)>

アバター
2022/01/18 20:17
オレンジブランさま
いきなりパソコンフリーズで来ていただいたら、私と同じくらいの手間ひまかけて結論が新品を買えってことでした!
ちゃんと保存してた部分が80%くらいだったので、しかもフリーズしちゃった後だから、保存できずでして・・・・。
パソコンできない私とできるけど電話の会話の聞き取りが無理な夫の組み合わせでは・・・ちょっとねぇ。
アバター
2022/01/18 18:11
パソコンを診てもらうのに、人に頼むと
相手の都合もありますもんね。

でも、やはり実物をみてもらうほうが
電話よりも、アレコレ早いですし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.