Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1月13日 『待雪草』再販と、新合成が追加


1月13日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。

今回の入荷は、2017年1月に実施したイベント限定花
「待雪草」の花のタネが再入荷します。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっています。

育てて収穫した「待雪草」を合成すると、


新たに合成追加されるきせかえアイテムの

「待雪草の妖精クリスタル」

アニメ付きお部屋フレーム
「待雪草の妖精フレーム」

期間限定レシピとして「待雪草の泉ステージ」が登場し

合成することができます。

うわ~~!これは、大変だわ!

アバター
2022/01/11 20:41
Lennieさん
あらまぁ~! 鬼畜ってwwクス(。→ˇ艸←)
ですが…確かに、ゆこたんも、どれも相当頑張ったのですが
なかなかレアや、ミラクルは出来なかったなぁ。
氷の蓮も、がんばって作ったけれど、結局、殆ど使っていませんし。
冷静になって考えてみたら、そこまでしてでも欲しい‼と思うようなものでは無かったかなと。
アバター
2022/01/11 20:37
ケイト☆さん
(;´Д`A ```新合成が出るのだそうです。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー もう、やめて~~~!!
アバター
2022/01/11 20:36
美枝子さん
同感です。
「雪待草」と聞いて、まぁ、これだけ揃っているし、もう、いいかな。と思ったら!!
新合成が出るんですって!工エエェ(´Д`)ェエエ工
観て、見ないふり、しようかしらw
アバター
2022/01/11 20:16
福寿草 氷の蓮 待雪草
1月のイベントはどれも鬼畜だった記憶しかありません;
待雪草、レアメガ1本というところで終わってしまい、未練いっぱいだったので
再販は喜ばしいのですが。確率など保持されているか不安です
魔女のリンゴも復刻されましたけど、皆伝とかの恩恵はあまり感じられませんでした

うちもサブ庭と両方で検証してみようかな。予算少ないけど(笑)
アバター
2022/01/11 20:15
新合成あるんですねー
みないフリ
アバター
2022/01/11 20:06
新合成出て欲しくなかったです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.