Nicotto Town



おねだり


カスミソウが 大好きで


手に持ってたから いいなぁ~~~って
言ったら メガで作ってくれて
プレゼントして くれました

 (‾◡◝人)ありが㌧  ムーやん^^

アバター
2022/01/11 23:33
しーちゃ うんうん!(^-^)
(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!!
アバター
2022/01/11 23:14
夕美ちゃ お疲れさまペンギン便expressの事ですよ^^
更新が済んでたらいいんだけどね(=^・^=)
アバター
2022/01/11 22:46
結ちゃんにも いっぱい プレゼント 頂いちゃって 感謝です
 明日は メンテなんだね
折角 休みで 朝から 遊ぼうと思ったのにぃ
残念~~
アバター
2022/01/11 22:44
こんばんは、良かったね~~~

明日は晴れるけどもしかしたら、風が強いかも?

あまり寒くないといいんだけどね^^;明日も明後日も。。。

お仕事やスクールがあるから^^;
アバター
2022/01/11 22:43
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

喜んで貰って 良かった^^

アバター
2022/01/11 22:41
わ~。
夕美さん、ありがとうございます。
温泉シリーズの次に着替えて
また、お披露目しますからね。

あまり気を使わないで下さいね。
でも、すっごく嬉しいです。
アバター
2022/01/11 21:21
(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

o|● ' _ゝ'●|/ 感謝  大変だったでしょ ごめんなさいね
アバター
2022/01/11 21:19
 (‾◡◝人)ありが㌧・・・その一言で
すべてが報われますよ。
うれし~~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.