Nicotto Town


密造酒の蔵


入院日記:その1


1/7より入院する事になった。
病状は、腹痛とそれに伴う発熱。

今、この文章を書いてる時は、鎮痛剤と解熱剤を投与して、安定している
(平常に近いと、ヒマなの〜。なので、しばらく入院生活のブログ書くことにした^ ^)


さて、本日の検査は、血液検査と内視鏡(胃カメラ)検査。

この内視鏡検査は、エグい!
直径1cmは有ろうかと思う内視鏡を目の前でチラチラと見せながら、
おもむろに、口へ挿入…

そして、一気に押し込んでくる!!
「ゴフッ、ゲルゴバァ☆▲ゲ◇×⭐︎!」と苦しい声を上げても容赦なく挿入。

(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!!何すんじゃいぃぃ!

と思うと共に、
鬼のごとく容赦なく押し込んで行き、作業を進める先生は、「この道のプロだな〜」と、感心するのであった。
(この次は、もうちょいお手柔らかにお願いしたい^_^;)

アバター
2022/01/14 21:16
まずは胃カメラかね。
おもむろに口に挿入?一気に押し込んでくる?
うそ~~~wそれは大袈裟に書いてんだろ?
私は毎回寝てる間に胃カメラ検査終わってるよ(^^)
アバター
2022/01/12 11:00
今時お口からの胃カメラとは!!
鼻からやった方が楽だと聞きますが・・・・
私は入らなかったけど(笑)

お早い退院をお祈りしています。
お大事にm(_ _"m)
アバター
2022/01/12 07:46
い胃カメラぁ~ おぇってなりそう~

動画沢山観れるねぇ~あははぁ~

アバター
2022/01/11 23:44
検査お疲れさまです^^;
あれ、胃カメラもしかして初体験ですか?
胃カメラはそんなものですよ。
私、検査の中で一番嫌いです><
それで異常はなかったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.