Nicotto Town


つぶやきrnao


空中ブランコ


見てしまった。。。なんだこりゃぁ〜〜??


でも、実写も交えて、妙にサイケな。。。

ちと、今までとは違うアプローチの、アニメです。。。

鷹の爪もおもろいけど。。。

深夜アニメは、、進化してますな。。。。

アバター
2009/10/19 18:32
マユミさまwwwwww

いやはや
いらべいちろうがタッちゃんだったのはびっくりした。
もういい歳のはずなのに反則だよね、声優の声ってさ。

空中ブランコ、毎週録画します!
アバター
2009/10/18 21:25
あはは。。。看護士さん〜〜

みましたよ〜〜すごいですね^^愛車も拝見できました。うふ。。。
アバター
2009/10/18 20:38
 なんのこっちゃと公式サイトでTRAILERを見ました。サイケでいいですね~。ベタな絵の部分をもう少し。
看護士の人しか見なかったなんてことはございません。

 ぜんぜんレヴェルが違いますけど、実写とGIFアニの悪戯をhttp://zxtosiro.a-auc.net/index.htmlで作ってみています。離陸するGIFをクリックっすると次へ進みます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.