Nicotto Town



つぶやき

本日も、眠れん、暇だwww

アバター
2022/01/12 02:35
暇だったので、占い三昧www
アバター
2022/01/12 02:35
山羊座(やぎ座)女性の性格

冗談があまり通じない(冗談のかたまりでっせ)
嘘は大嫌い(うん)
一定の距離を保った付き合いを好む(そうかも)
礼儀を重んじる(うん)
自分を律する気持ちが強い(?)
山羊座(やぎ座)女性の性格は、上のリストの5つになります。中でも「冗談があまり通じない」は、真面目すぎる性格だということです。相手の発言に対して、裏の意味を考えるということをあまりしません。額面通りに受け取ってしまいます。その為、ブラックジョークなどではとても傷つくことがあります。
(ブラックジョークのつもりで、相手を傷つけたことはある、反対だwww)
アバター
2022/01/12 02:25
相性占いw

女性編:相性の良い星座×血液型3:やぎ座O型女性×蟹座B型男性
お互いに穏やかで純粋な心を持つやぎ座O型女性と、蟹座B型男性は相性の合うカップル。また、大切な女性を守ってあげたい気持ちの強い蟹座B型男性を、礼儀正しいやぎ座O型女性は頼もしく感じるのです。
(かに座B型いてますかー?)
アバター
2022/01/12 02:22
やぎ座の恋愛傾向3:惚れっぽくて一途……
真面目で結婚願望の強い星、やぎ座。それなのに、男性関係においては、惚れっぽくて次々と「いいなー」と好きなひとができてしまいます。おまけに、本命には一途すぎて、周囲からも“重いオンナ”認定されてしまいがちに……。

惚れっぽいのは、ひとの良い面を捉えるのが上手いから。だけど、リアルにちょっと重い面もあるため、カレばかりでなく、自分を大切にすることを重視すれば良い恋愛関係を紡いでいけるといえるでしょう。
(惚れっぽいw、笑かす、当たってるwww)
アバター
2022/01/12 01:55
おおー、かつさんも、山羊座♪ 一緒だ~
アバター
2022/01/12 01:54
気持ちを伝える事ができず、片思いで終わってしまうことも多いです。
付き合ってからは、恋に真面目なので浮気や不倫などはせず、恋愛は長く続く方です。
非常に優しい性格で、自分よりも人のためという思いがあり、相手の要求に応えようと努力します。

俺、やぎ座!
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/12 01:53
ダイエットw

始めが肝心
欲望に正直な面があるO型の女性は、
食事法でのダイエットがちょっと苦手かも。(確かにw)
我慢しなきゃ!と思うと余計に食べたくなる面も持っているから、(その通り)
上手く続けるにはちょっと工夫が必要だよ。
自分が痩せた姿をイメージするとか、
可愛い服を上手に着こなしている姿を想像するとか、
ちょっとロマンチックな要素があると上手く続けられるよ。(女捨ててるしな)
逆境に強い性格のO型女性はコツさえ掴めばなかなか挫折しないっていう特徴ももっているから、
(いや、挫折の塊ですw)
上手に始めるのがポイントになるようだね。
アバター
2022/01/12 01:51
ダイエット
残念だけどちょっと太りやすい体質の人が多いね。
(あー、やっぱり~)
アバター
2022/01/12 01:50
ロマンチスト
O型女性は恋する自分に恋してしまうようなロマンチックなところがあるよ。
恋すると、彼との二人の時間を過ごす場合でもムードを大切にして、
その雰囲気に思いっきり浸ってしまうみたいだよ。
(そうなんです、ロマンチストだったりする、がさつなくせにw)
アバター
2022/01/12 01:43
さあー、皆さんも、自分のコメント入りでやってくださいw
アバター
2022/01/12 01:43
O型女性の性格の特徴30個

■ 1.現実主義(当たってるが、夢見る夢子ちゃんです)
■ 2.責任感がある(どうなんだろう)
■ 3.社交的な性格(社交的なような、内向的なような、よくわからん)
■ 4.ポジティブ思考(当たってるかもー)
■ 5.大胆な性格(どうやろな)
■ 6.裏がある(あらら)
■ 7.家族が一番(当たってるかな)
■ 8.整理整頓は苦手(当たりー、一等賞)
■ 9.褒められることしか望まない(当たりー、ほめられるの大好きw)
■ 10.人の好みははっきりしている(かもしれない、好き嫌い多いかもーw)
アバター
2022/01/12 01:36
やぎ座の人の恋愛は慎重で、自分から積極的にアタックしたり、告白するのは苦手です。(確かに、告白できません)慎重さから相手を見極めるため、恋が成就するのに時間がかかることもあります。

気持ちを伝える事ができず、片思いで終わってしまうことも多いです。(当たりー)
付き合ってからは、恋に真面目なので浮気や不倫などはせず、恋愛は長く続く方です。(何事も続かないけど、恋愛は、続く方だな~)
甘えたり、自分の感情を見せるのが苦手で、恋人優先になります。(甘えん坊でっせ)
アバター
2022/01/12 01:34
かつさん、あはは^^ 悪魔の子守歌w
アバター
2022/01/12 01:33
山羊座w

一度決めたことを変えるのは苦手で、保守的なところがあります。
こだわりが強い部分もあり、考え方は曲げません。また、自分の個性を大事にしています。

人の力を借りることが苦手で、(確かにwでも、旦那の手かりまくりです)
何でも一人でやろうとするところがあります。
一人でもやれる能力を持っていますので、(持ってないw)それなりの成果を上げることが出来ます。

必要以上に気を遣ってしまう性格で(それ、あるかもー)思ったことを伝えるのも苦手なため、人と協力して物事を進めるよりも、一人でやったほうが楽という考えを持っています。(一人が多いかな確かに)

また、シャイでおとなしい性格、自分をよく見せることが苦手です。何事にも慎重で用心深く、危険なことは好みません。非常に優しい性格で、自分よりも人のためという思いがあり、相手の要求に応えようと努力します。その性格から、年上の人に好かれ、年上の人と接する機会が多いでしょう。
アバター
2022/01/12 01:33
俺が子守歌を歌っちゃろか?
悪魔の讃美歌www(寝れるか!)
アバター
2022/01/12 01:19
1時間ぐらい、音楽聞いてから、寝よっとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.