Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/12 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 6

新成人が今欲しい車ランキング(ソニー損保調べ)

1位、アクア
2位、BMW
3位、レクサス

ほえ~そうかーアクアかー
なんか実用性とかコスパとかが前面に出てるのかな。
本当に欲しい車なのかなこれ。
まー最近は走りとかじゃないし、
コスパ、見栄、快適性ってかんじかな~(˘ω˘)

アバター
2022/01/13 02:21
>レビーソ
一体感あるルーフボックスのやつすげーいいな~~
横から見たときのボックスとウイングの角度が絶妙ですな!
アンパネもかっこいい(˘ω˘)
アバター
2022/01/13 01:52
スキーの選手のJon OlssonがGumball3000で乗ってた
ルーフボックスつけた超いかついRS6が好きすぎて、
やってるゲームにもこのRS6のMOD入れて走らせとります。
https://www.adv1wheels.com/blog/jon-olssons-audi-rs6-avant-dtm-widebody-unveiled-for-gumball-3000/
(゚Д゚)
アバター
2022/01/13 01:34
>いっしー60
ヤリスは今トータルで一番よさそうね。燃費めっちゃいいらしいし
GRヤリスつよそう(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/01/13 01:31
>レビーソ
それおもったーΣ(゚Д゚)
まー日本車のメジャーなやつはあんまり興味なくてもわかりやすいからかな。
日野もデュトロとかレンジャーとか言うより、
日野のトラックとか言いがちだからそれに近いかも。

RS6アバントはマンソリーの720?馬力のやつかっこいい(゚Д゚)
アバター
2022/01/13 00:32
こんばんは。
売れているのはヤリス、アクア、カローラ(新車販売台数2021年9月)の順のようですけど。
久しぶりにヤリスとかWRCとかで走りが良いのが来ました。ポチッとな凸
アバター
2022/01/12 03:37
1位は車名で2位3位はブランド名…
てことでたぶん車に特に深い興味はない奴ばっかりなんでしょな。
ワンだろうがクラブマンだろうが全部ミニクーパーって言っちゃうようなやつだ。

俺はRS6アバントがほしなー(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.