Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

4択は 特になしです

アバター
2022/01/12 21:57
ジュリエンヌさんこんばんは。今日のお着物も素敵ですね、背景も素敵です、わんこが抱っこをせがんでるんじゃないですか?
アバター
2022/01/12 19:45
ジュリエンヌさん、ありがとうございまーす!
いつもすみません。
アバター
2022/01/12 19:35
こんばんは して ただいまー 19時 帰宅 
    
     今日は 強風でしたよねー 
       でも 今夜から 冷えるらしーのよ
           お仕事 出たくなくなるよねー

             本日 みずがめ座  第 あら 1位  ですってよー

                金運 仕事 恋愛 総合 オール5 よ 

                 アイテム ビー玉
                  カラー ゴールド   ですってよー
アバター
2022/01/12 16:52
こんにちは~^^ジュリちゃんステキな振袖ですね。(´ー`*)ウンウン
雪もちらついて風勢ありますね。♡
サークルで振袖着るのに何着たら良いのか。。。迷い中です。><
お着物でも良いのかな。。。?私事ですみません。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/01/12 09:33
今朝の景色はこんな感じでしたが
時々お日さまが出たりすると直ぐ融けだします♪
アバター
2022/01/12 08:38
ジュリエンヌさん♪ おはようございます♪
今日のコーデのお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
雪の背景…京都もリアルに雪がちらついてます(@^^)/
暖かくしてお過ごし下さい(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.