Nicotto Town



あっという間に…

1月も半ば。


来週末には、お花見です。
来月は、もう夏休みですね。

というくらいの勢いでの時間の流れですが、ていうかもう半年後には51才なのか、わたくしも。
もうすぐ老人なのですね。大学卒業してから今までの年月と同じだけ過ごすと、もう平均寿命は目の前。なるほど、そろそろ葬式のこととか考えておかないといけないんだな。遺書とか書いた方が良いのかな。

あんまり未練もないのよね。
もう2,3年でおしまいにならんかしらね~。
ダメかねぇ。。。

アバター
2022/01/12 15:48
うちの父なんて「自分がこんなに長生きするなんて思わなかった!」と言いながら
毎日夕食時に飲むビールだけが楽しみだなんて言っています。
元気なうちに散らかった自分の部屋を片付けてほしいなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.