Nicotto Town



つぶやき

感染系の映画見た、怖かったw

アバター
2022/01/12 11:31
マリアちゃん、それ見たw 前編

りひとさん、面白かったけど、怖かった

タンちゃん、そそ、怖かった、がぶーって、噛みに来るからねw

ぴるちゃん、そそ、見た後に怖くってか、見てても怖かったけどw

みおちゃん、このご時世wある意味感染映画っぽいよね

かつさん、おもろいけど、怖かったw
アバター
2022/01/12 11:21
リアルタイムな内容の映画を、、、
でも、そうゆうのおもろいもんなw
アバター
2022/01/12 09:26
このご時世 観ると怖いかもね(´・ω・`)
アバター
2022/01/12 08:38
感染系の映画、好きなんですけどね。
見た後に怖くなるwww
アバター
2022/01/12 06:51
感染系?言葉だけでも怖いねww
アバター
2022/01/12 05:38
それはこわいわな。楽しい映画みたいですよー
アバター
2022/01/12 05:35
新感染おもしろいよ~((*´д`人´д`*))ワァイ♪
途中までね・・・

最後はちょっと胸糞;w;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.