Nicotto Town



キラキラ 4択(1/12)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 3

4択は「特になし」だったかな?

アバター
2022/02/08 21:49
さやこんばんばん♪
そうだよねあたしも短い時間でもチョイ寝る
1日もたないんだよね
時間合ったらしゃべろ~ね
アバター
2022/02/07 22:15
さや心配してくれてありがとう
やっぱりアップダウンあるよね
仕方ないとはいえ辛いよね
さやも何かあったらいつでも
言ってね^^
アバター
2022/02/05 10:44
しんぱいかけてごめんね
ちょと鬱がひどく出てしまって
考えがぐるぐるしちゃっただけなんだ
いつも気にかけてくれてありがとう
アバター
2022/01/12 16:57
>今日のキラキラは少なかったよねー
明日は多いといいよね\(^o^)/
アバター
2022/01/12 13:47
こんにちは!

今日のキラキラは少なかったです
明日はいっぱいだと良いなぁ^^;
アバター
2022/01/12 10:35
>露ちゃん
ありがとうー。
たくさん採れるといいね(*´∀`*)
アバター
2022/01/12 08:57
ありがとう。
取ってくるわねーε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.