Nicotto Town



N企画「苦手色」

N企画「苦手色」

もらったステキコーデ♪:75

 おはようございます❤️

リアルでは、好きなのですが
ニコタでは、何故か、難しいの…

アバター
2022/01/13 06:38
みずのさん、有り難う~❤️
コーデが難しいの~❗️好きな色だけどね❤️
アバター
2022/01/13 06:37
ノエルちゃん、有り難う~❤️
そうなのよね~好きだけど、コーデ難しいの…
アバター
2022/01/13 00:27
一日遅れですが、こんばんは。
えー。すごくかわいいじゃないですか!
アバター
2022/01/12 22:19
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタでは渋めのコーデってムズイよネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/12 19:56
みさとちゃん、有り難う~❤️
皆、そうよね~嫌いじゃないのよね、
コーデとなると、悩んじゃうのよね~❗️
アバター
2022/01/12 17:14
こんばんは!
とっても可愛いね(^^♪ポチっと(^▽^)/
私は苦手な色っていうより、この色指定されると
ちょっと難しいなあっていうのにしちゃったわ^^
アバター
2022/01/12 14:51
総悟さん、ありがとう!!
 私も見ましたよ、あれはどういうふうに選ばれるのかしら???
美少女アイドルなんて・・・程遠いわ・・・
アバター
2022/01/12 14:48
よいちさん、ありがとう~^^
 リアル好きでも、ニコタでは、綺麗な色に
ついつい流れてしまうの~~
アバター
2022/01/12 14:29
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぬ?さらりとコーデされてて可愛いけど?何で??て思っちゃいました。
めっちゃ素敵なコーデですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
momokazuさんの書初め拝見しましたよ~(*´▽`*)
今年の目標みたいでキラキラしてていいなあ(*´ω`*)
相棒は「深い友情」なのに僕は「ビール!ビール!」てw仲間から大爆笑されました(;・∀・)
アバター
2022/01/12 14:19
茶色が苦手なんですね。
ベリーゴーラウンド、裾の模様がきれい。よくお似合いですよ♪
アバター
2022/01/12 11:08
JJさん、そうなのよね~
 綺麗な色に、ひかれてしまうの・・・
アバター
2022/01/12 08:48
私も茶色です。
ニコタだとやっぱりきれいな色に魅かれちゃうのよね~(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.