Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 特になし


今日は、晴れますが寒い日に成りそうですね、
昨夜は、眠くて、寝てしまったので、
巡回が、出来ませんでした^^;
今日は、頑張ります!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 生後1週間の赤ちゃんが馬にのりました。
  同じ赤ちゃんが次の日は何にのったのは
  何でしょう?

ヒント:馬に乗ったことがニュースになった。

昨日の正解は
「アニソン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

スキー記念日
桜島の日
いいにんじんの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/01/13 01:25
馬に乗る??・・・えー?
だめだw ぜんぜん分かんないw
ヒントで余計に分からなくなったwwww (∩´∀`)∩<おてあげ
アバター
2022/01/12 23:01
1日中~強風の風だったので体感度も低かったかも(☍﹏⁰)
なにしろ風が尋常じゃない冷たさでした(涙)

本日の出題は・・・わからずw
アイスちゃんの解答が目に入り「新聞に載る」にて解決しました♪
ぃぃ~なぞなぞかもwww
アバター
2022/01/12 16:41
天気はいいのですが風が強く冷たい風でした><

今日の問題は・・・考える前から無理だと思い
はねうまさんのを即、カンニングでした(笑)

なるほど^^新聞に載るなのか^^
これは考えても、やっぱり答えられない問題でした^^
アバター
2022/01/12 13:42
新聞?雑誌?? 掲載された、かなあ。

掲載された→経済された→景気に乗った→

景麒にのった→麒麟に乗った→麒麟ビール……ならいいけれど

KIRIN(彼氏いない暦年齢)、は赤ちゃんだから当たり前。
自分でも何言ってるかわからなくなってきましたww
アバター
2022/01/12 13:29
ワン、ワンワン!

い~ぬも、おコタで~まるくなる~♪w

キーを押す手が、震えます…
体脂肪率が、下がっているのか、例年よりも
さらに寒く感じる。

この寒さ対策には、パンやなく
豆腐でしょう。

もちろん、冷奴ちゃうよ!
湯豆腐や麻婆豆腐が、理想やね~
体の中から、暖めたい。

火を噴きそうな熱くて辛い物が、いいかもしれません。
そこまでの激辛は、無理ですけどね。


ドライヤーで、色んな箇所暖めながらの
片手タイピングです。

俺の知る範囲のことですが、
男子の育児休暇も徐々に増えてる気がします。

もう虚勢だけのパパは、流行らないようです。

家事分担も、一般化してきて、
積極的に家事をやる父親たちの姿も見られます。

なんでも、ネットで検索できるから
料理男子も、増殖中。

元々板前もシェフも、
ほとんどが男子の世界でしたもんね。

スキー記念日と言うことですが、
スキー人口よりも、スノーボーダーが多いのが知られてますね。


さあ、ここで、なぞなぞです。

うまですか、俺は、乗せた記憶はないw

手綱も持てない乳児が、馬に乗った?
まさに世界仰天ニュースだね。

お答えします。

「新聞に載った」でしょうね。
Σ(゚Д゚)

今ならさしづめ、ネットに上がった!
と、なりそうです。

近所の新聞販売店も、閉鎖したと聞きました。
もう、紙媒体の終焉は
近いのかも知れませんね。

チラシ広告は、必要なんだけどねw

こんなもんかな~

(^_^)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.