Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個  またや(◎_◎;)

4択は、  特になし

占いは、  吉w

今日は何の日?
スキーの日
1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県・高田陸軍歩兵連隊の青年将校に初めてスキー指導を行ったことを記念した日。



あなたは決して一人でやっているのではない。
必ず何かしらの力が応援してくれている
- ジェームススキナー -


昨日、メンテナンスとは知らなかった(◎_◎;)
またやっちまったなwwww

ブログ更新しました^^
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12720425283.html
宜しかったらどうぞ^^四国巡礼と讃岐うどんと初詣

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/01/13 00:51
こんばんは。

明日にでもブログ拝見させていただきますね、楽しみ(o^―^o)

今日はもう寝ます、おやすみなさい。
アバター
2022/01/12 20:55
えっ!今日メンテだったの?知らなかった
今日は忙しくて、さっきインしたばかりなので、影響はなかったです。
なたは決して一人でやっているのではない。意味が解りません?あなたかな?
アバター
2022/01/12 20:34
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
寒いからプチっと鍋にしました。
鍋は白菜あればおいしいからいいのです♬
ほっしゃんしゃんも楽しい明日を過ごしてね☆
アバター
2022/01/12 17:38
こんばんわ~
今朝雪が舞ってて寒い一日になりました。
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/01/12 15:28
こんにちは。
最近寒くて、ウォーキングさぼり気味です(;'∀')
アバター
2022/01/12 12:30
追伸 忘れていました。(坂出市の手打ちうどん町川)さんも 行きたいです。
昔 坂出市で たらいに入った 手打ちうどんを 知り合いの方に おごって
頂いた 記憶があります。【みそてんぐ】ではなかったです。
アバター
2022/01/12 12:01
こんにちは(^^♪ ブログ 見させていただきました。
私の目に入るのは 金ぴかの大黒様・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
第77番札所 明王院 道隆寺の めなおし薬師さま
それと 四国霊場 71から77番目の お花のお寺詣り
 行ってみたいなぁと 思いました。
暖かくなってからですが・・・ ありがとうございました。
アバター
2022/01/12 07:25
おはようさんです。いえいえ、いつも、私の方こそ
お気遣いいただき、感謝ですよ。

先日TVだったかな?お寺に参詣するの

祈願ではなく、お礼に参詣するのだと言ってましたが

ならば私も、もっと参詣せねば。

数日前より寒さも本格化しています。

ご自愛くださいね。

いつも、ありがとうございます(^-^)
アバター
2022/01/12 07:23
おはようございます
今朝は、少し雪がつもっています。
寒いです~~
きょうはスキーの日なんですね。スキーで切るほど積もってはないです
メンテのことはどなたかに教えてもらってしってましたけど。
メンテの日は時間が足りなくてこまりますね。
ブログはまた見に行きます~~
きょうも楽しくお過ごしください。
アバター
2022/01/12 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

知らん人もいてたんちゃうかなぁ~
ブログ楽しみにしてたから拝見するわね(*''▽'')
今日も風あって又寒いよ~
気温も上がらん見たいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.