Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ  7個やん
もう~こんなんばっかりやんか
心の中で叫んでいます~

昨日お昼過ぎまで雨降ってたけど
それからは止んで晴れ間も少し出てたよ~
夕方辺りから風強くて窓バタバタしてたな
嵐来たんか思たぐらいやったわヾ(≧▽≦)ノ
活動し休止した嵐ちゃうで~
そんなんわかっとるわぃってか

今日も気温上がらなくて最高8℃やって
風も強いらしいよ~
ウオーキング行く時も寒い寒い言いながら歩いてた
着くころには身体暖まったけどね(笑)

でもお家着いたら寒かった~何じゃそれ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/12 23:05
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/12 22:23
3・3でした
アバター
2022/01/12 19:59
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

何故かお正月から食べすぎて身体重い~
食べちゃいけないと思いつつ手が伸びてる(笑)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/12 19:55
こんばんは☆
お正月の残りのお餅を食べ過ぎました(・_・;)お腹痛い~
ちょっと胃を休めないといけないと思いつつ、
食欲に勝てない私です(^^;)
アバター
2022/01/12 18:31
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

パッとしないね~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/12 18:26
こんばんは~m(|||_~)m

今日は 5:4 でした^^;

何かパッとしませんね~^^;
アバター
2022/01/12 15:01
総悟さん

こんにちは(^O^)いつもありがとうm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝起きるのが嫌になってきましたよ~
今日ぐらいいいかって思いながら時間になると
自然に身体が動いていますヾ(≧▽≦)ノ
寒い寒いと言いながら歩いていますよ(笑)
いつもで頑張れるかな~って思っていますけどね

今日は雲ったり晴れたりのお天気ですよ
おコタに潜っていますけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/12 14:42
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕のとこも今日は曇り予報だけどお日様チラチラお顔出してます。
だけど室内は先週程温まらないです~(;・∀・)
また気温が下がって来たですよね~まだまだ冬ですね。
朝早起きのウォーキングはめっちゃ寒いでしょう(>_<)
ミルクさんすごかー(゚∀゚)身体が温まるのは新陳代謝が良くなってる証拠ですよね(^-^)
やっぱり身体にいい運動なんですね(゚д゚)(。_。)ウン
身体冷えたらまた暖かい飲み物飲んだりしてホッと一息♪暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/12 13:24
gen_rinさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとうm(__)m

今日は昨日ほど風はありませんが
昼前迄は晴れていましたが今は曇っていますよ
今週は寒さも厳しくなるみたいですねヾ(≧▽≦)ノ

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/12 13:18
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、もう少し欲しいですよね。
そうですか、お昼過ぎまで雨が降りましたか。
そして晴れ間が出てきたのですね。
あらまぁ、風邪が強くなりますと大変ですね。
あはは、嵐さんですね。
そうですか最高気温は8℃の予報ですか。
風邪が強いと体感温度が下がりますので、過ごすには大変ですね。
そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
代謝が上がり暖まったのでしょうね。
はい、そうですね、本日も健やかにまいりましょうね。
アバター
2022/01/12 11:49
☆AJ☆さん

こんにちは(*''▽'')
(人''▽`)ありがとう☆感謝

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/12 11:48
おはようございます〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。今週もよろしくお願いします。^_^
アバター
2022/01/12 10:14
しろさん

こんにちは(*''▽'')

今日は晴れていいお天気ですよ(^▽^)/
風がある~寒いけどね

風邪ひかないようにね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/12 08:51
おはようございます
寒い日、今日も朝から元気で一日のスタートですね♬
素敵な日をお過ごし下さいね。


アバター
2022/01/12 08:41
カカオさん

おはよう(*''▽'')
今日は気温低いけどもう晴れてきてるよ~
風無ければいいけど寒いよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/12 08:40
むたさん

おはようm(__)m

うんうん 勢い有る方が良いね~
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/12 07:36
お早うございます
良いお天気に成りそうで嬉しいです~♬
アバター
2022/01/12 07:31
おはにゃ^^

おし! 今日から10連勝にゃ・・・・

多分  おそらく  願望   フム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.