Nicotto Town



フリマでゲット~~w


こんにちは~


最近フリマはイマイチだったのですが、

昨日スノボーウェアが手に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頭から足までうさぎちゃんだ~かわいいw

背景がイマイチなのでスキー場っぽい背景がほしいです❤

アバター
2022/01/13 13:30
ふぁりちゃん こんにちは~

私の方は相変わらずダラダラしていますw
お弁当作り大変だけど頑張ってるね~
偉いなぁ。。。
眠気があるところは一緒ですねwよく寝ちゃいますよ
のんびりゆったりしてね~
アバター
2022/01/13 10:57
cocoちゃん、体調はどうですか?
私は、規則正しい生活に近づいてきています。
今朝は、お弁当作り開始しようとしたら…。
突然のおやすみ宣言を受け、聞いたとたんに脱力感?
急激な眠気に襲われてしまって、先ほどまで仮眠しちゃった。笑

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/01/12 21:12
凉子ちゃん こんばんは~

ありがとう~❤
ピンクだったので嬉しいです
似合うかなwうふw

スキー場の背景さえあれば~~www
アバター
2022/01/12 20:27
おこんばんは cocotan♪

わぁ 可愛い♪
cocotan おめでとう 良かったね~
とってもお似合いだよ♪

スキー場の背景出れば良いね~
アバター
2022/01/12 17:57
ぴよちゃん こんにちは~

今日はリマスターだったのか~まだ見てないw
トリコロールは人気があるよね~
私もじっくり見ようっと
うさぎ尽くし褒めてくれて嬉しいです (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/12 17:18
U(⁎˃ᆺ˂)Uおめでとう!!
私。。。トリコロールの川を今日午後一番にフリマでget出来た途端にリマスターΣ(゚д゚lll)ガーン
下手したら出品者これみて即座に成立させたかも…(;´д`)トホホ
まあ他に中華店の背景や女優帽とかほしいものいっぱいあったからいいのだ~♪
ここたんのU(⁎˃ᆺ˂)Uうさぎさんづくしはかわいいなあ。氷の背景なのにほっこりするよん
アバター
2022/01/12 16:55
里穂ちゃん こんにちは~

全部ピンクで揃えられて嬉しいです❤
ありがとう~
後は背景だけです 頑張ります♬
アバター
2022/01/12 16:53
はる❤ちゃん こんにちは~

一昨年くらいにうさぎ雪だるまになって桜香ちゃんと3人で
スキー場行ったよねw
あの時は楽しかった~ありがとう これでまた行ってみますw
アバター
2022/01/12 16:17
フリマ成立おめでとう~
ピンクはやっぱりかわいいね
スノボに合う背景早くゲットできるといいね^^
アバター
2022/01/12 15:43
スノボウェアゲットおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
これでスキー場で滑れるね(*^^*)
アバター
2022/01/12 15:42
ミオたん こんにちは~

お褒めにあずかって嬉しいです(*´∀`*)
かわいいだなんてリアでは言われないもん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/12 15:40
あんちゃん こんにちは

今日はあん茶をご馳走様w甘くて優しい味だったわw
全身うさぎちゃんで嬉しいです❤ありがとう☆彡
アバター
2022/01/12 15:38
ふぁりちゃん こんにちは~

他の色のもあるらしいけど、全部ピンクになったのが
嬉しいです❤
いつもありがとう♬
アバター
2022/01/12 15:36
べる☆たん こんにちは~

今日のKISSはどうだったかな?w
もちろんべる☆たんも誘うよ~~❤
アバター
2022/01/12 15:34
コロ子さん こんにちは~

本当にね久しぶりなので嬉しいです
コメントありがとう~~❤
アバター
2022/01/12 15:33
ぴるえっとさん こんにちは

そうか~運営に頼んでみようかな?
スキー場の背景ってみたことないもんねw
ありがとう❤
アバター
2022/01/12 15:32
まーちゃん こんにちは

すごく久しぶりにいいものが手に入ったので嬉しいですw
るんるん♬(死語)
アバター
2022/01/12 15:30
キョんchanさん こんにちは~

そっか~タウンのスキー場があったねw
教えてくれてありがとう❤
アバター
2022/01/12 15:00
いつも以上にかわいさアップですね^^b

背景はそうですね~そういう背景 今までないのかな~?w・
アバター
2022/01/12 14:19
スノボーウエアおめでとう(*・ω・*)ノ
可愛いうさちゃんよかったねー^^
アバター
2022/01/12 13:45
スノボーウェアゲットおめでとう♡
ピンク可愛いよ♫
アバター
2022/01/12 13:29
かわいいー
滑りに行くときは誘ってね~~^^
アバター
2022/01/12 13:01
おめでとうございます。
アバター
2022/01/12 13:00
こんにちは。
スキー場っぽい背景って、
今までなかったですね。
運営さんに言ってみてはいかがでしょう?
アバター
2022/01/12 12:30
こんにちは。

フリマ、成立して良かったね。
アバター
2022/01/12 12:28
わー
カワイイ♥
滑りに行くの?ニコタのスキー場。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.