Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リマスター 出ましたね♪


1月限定 第3弾 リマスター

これを待っていた方は多いでしょうね。

トリコロールの国
チャイナ島
ナカヨクナ~ル団
どれも、人気のシリーズですものね。

早速リマスターを見てきましたが、既に所持している物ばかりで
欲しいなと思ったものは、数点だけ。
シェンメイの新色が目に留まり、水色をセットで購入しました。

大きなレンゲに入ったチャーハンと、もう一つは何かしら?



アバター
2022/01/14 15:42
承知しました!
申し訳ないです( ; ; )
アバター
2022/01/13 20:33
あまがみさん
色々とご検討いただきありがとうございました。
チャイナ島の中華飯店は、マスター品の【赤】を買っていましたので
今回出たリマスターでは、中華飯店の背景の【緑】を購入しました。
P代理で220Pコイン出すのであれば、自分で【深紅】を購入します。
ご検討いただきましたが今回は、無かったということでお願いいたします。
アバター
2022/01/13 18:41
ゆこたんさん
欲しいものの都合で少し高くなってしまい申し訳ないです( ; ; )
残りの欲しいものがのものだったので
160はすこし安いかなと思って2点足した額を提示してしまいました。
なにか他にアイテムがないかとショップを見てきたのですが
チャイナ島の中華飯店【R】220Pコイン
では厳しいでしょうか?
インドカレーが少し気に入っていて代理額もそれなりに集まってきていたので
できればフラワーバスケットのみでお願いしたいです( ; ; )すみません( ; ; )
アバター
2022/01/13 17:26
あまがみさん
早速のお返事、ありがとうございます。
ああ~~(;^_^A そうですか。
「クリスマスフラワーバスケット」は、赤は所持しておりますので
色違いの【ピンク】が欲しいかな?と、思いましたが
これは、定価は140Pコインです。少し...お高いかなと思います。
すみませんが、こちらは辞退させていただきます。

ロイヤルカフェのインドカレーは、難しいでしょうか?
「インドカレー」と「クリスマスフラワーバスケット(ピンク)」との2点のP代理購入は
難しいでしょうか?
アバター
2022/01/13 16:20
こちらに返信失礼します。
他の場所でもP代理交換の交渉が決まっていて
残り希望品が少なくなっており、
クリスマスフラワーバスケット(ピンク)を320Pで希望しております。
厳しいでしょうか?求め品の都合で少々高く感じられるかもしれません。申し訳ありません
上記で良ければ交換お願いいたします
アバター
2022/01/12 21:27
美枝子さん
ああ~~!、この「カンフーパンダ」でしたか。(^▽^;)
この子は、リマスターでは出ませんでしたね。
買っておいて、良かったー(;^_^A

アバター
2022/01/12 20:59
その足下の子です^^;
アバター
2022/01/12 20:45
新色が可愛くて私も購入します。
靴や小物が揃っていないものがあったのでその辺も購入しますv
アバター
2022/01/12 20:44
ケイト☆さん
(*´艸`)クスッ リマスターが出たことをご存知ではなかったのですね。
欲しかったものや、良いものがあるといいですね。
行ってらっしゃい(*´ー`*)ノ!
アバター
2022/01/12 20:43
美枝子さん
美枝子さんは、チャイナ島では、何のリマスターが出て欲しかったのかしら?
ゆこたんは、このパンダが大好きで、たくさん買っていたので今回は購入は無かったです。
アバター
2022/01/12 20:13
リマスター出たのですかー
見てきますー
アバター
2022/01/12 20:00
リマスター
できるならチャイナ島の他のアイテムが欲しかったなと;;
パンダちゃん可愛いですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.