Nicotto Town



3学期毎週木曜日学習クラブはじまり~


毎週木曜日女子を連れて帰って来る息子ww

そしておやつを楽しみにくる女子wwww
学習クラブよりおやつを楽しみにしてるという噂が広まってるw
学校の先生や学習クラブの先生にも自慢をしているんだってwww
女の子って面白いね(^^♪かわいいわ!
明日は、生チョコタルト作ったでぇ~~www

アバター
2022/01/13 20:33
タンちゃん( ≧∇≦)ブハハハハッ
幼稚園の頃その女の子が他の男の子が好きって聞いた我が息子は落ち込みましたが・・
「男は黙って待ってればいい」って言ったの未だに覚えてるよ私((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
YouTubeから何かを学んだとしか思えない( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
息子が女の子の名前を呼ばなくなったら「やっぱり好き~」って手のひら返したのも面白くて爆笑したよwww懐かしい話だわwww
アバター
2022/01/13 18:42
息子ちゃんが気になるって…私暇なのかしら( *´艸`)ププ❤️
アバター
2022/01/13 18:42
男って…完璧自分のものになるまでは必死ですよね!

てことは、まだお付き合い(笑)まではいけてない?…ていうか!女の子を完全に落としきっていないんでしょうか!!!

気になります…(>∀<)!
アバター
2022/01/13 17:55
みるにさん
近くだったら無理やり届けてたよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/01/13 13:05
おおー、うまそうだ~、私もおやつ目当てで、遊びに行きます(嘘)www
アバター
2022/01/13 07:16
たんちゃん
幼稚園の頃から好きな子なのよwww男は好きな子決めたらずっと思っておるのやろうか??
他の女子も見た方がよいと思うが( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
近くにおったら届けてるのにね(^^♪
アバター
2022/01/12 21:21
わーいい話じゃないですか!!!
ほんま、女の子って可愛い~そして息子ちゃんは着々とモテ路線歩んでますね(*‘∀‘)♥
あの、前にも話してくれた女の子ですよね?
やるなぁ~息子ちゃん!
私も姉さんのタルト食べたい( ̄▽ ̄)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.