私の事を死んだ、と思われていても、生きているし。
- カテゴリ:日記
- 2022/01/12 21:27:30
だから、何も問題はない。
死んだことにしておけばいいんだと思う。
死んだことにしておけば、生まれ変わったと言っている人たちと、また一緒に働けるのかもしれないしね。
そんなことはもうどうでもいいのだ。
私は今の年齢になって、やっと、人の心というものが少しわかるようになったかも?
年齢が59歳になっていたとしても、一瞬昔の心になったかもしれない人と、同じ気持ちを共有するっていうのも、しゃれたことだなって思った。
生まれ変ったと言っている人たちは、実際にはそっくりな特徴を持つ別の人なのだから、(だと思うよ。)
もう恋愛がどうのってどうでもいい気がする。
今は冬だから、寒いけど、又、春になれば温かくなってくるのだし、
仕事に行く前に脅されて脅されておびえながら仕事に行くことが大嫌い。
それよりも、優しくされて、温かくされて、仕事行ってみたら超カレーだなって感じのほうが、好き。
仕事は忙しいの好きな方だし。超スピードでやるのもそれほど嫌いではないから。
でもそういう場合は普段よりお気持ちの上では優しくしてほしいって感じです。
仕事行く前に脅して脅して、戦いのようなこと言って、気持ちが小さくなって、職場に行くこと自体が危ぶまれる思いで行くのが大嫌いです。