Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2022 大濠公園


櫛田神社、東長寺と歩いて、地下鉄に乗って大濠公園まで来ました。

 

大濠公園も行きたかった場所ですが、前の晩にネットで調べてて

行きたかった場所への通過点だったんです。この日、行きたかったところは

次回のブログに書きます。

 

大濠公園、最高です。

 

 

 

季節的には緑がある春とか秋とかのほうがいいかもしれませんが

それでも、水辺をゆっくり歩けるのはとても気持ちがいいです。

 

たくさんの人が散歩したり、ジョギングしたり、トレーニングしたり

ぼーっとしてたり、みんな気持ちよさそうです。

 

広い公園なので、たくさん人がいても違和感はなくて

むしろ、みんないるので安心というか安全というかそんな感じです。

 

今回は池?に沿って半周分くらい歩きましたが、真ん中とか

反対側とかも歩いてみたいなあと思いました。

 

日がな一日、ぶらぶらしたい場所だって思いました。

福岡って懐が深いですね。こんな素敵な場所があるのが

うらやましいです。

 

 

水鳥もたくさんいました。穏やかです。

 

今日はここまで・・・読んでくださってありがとうございました。

写真は↓にあります。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12720963790.html

 

アバター
2022/01/13 19:50
なんでもかんでもさんへ

ありがとうございます。本当に大きかったです。
半周でもうへろへろです。でもとても気持ちがいいところです。
一日でもいられます。
アバター
2022/01/12 23:08
大濠公園ってその名の通りで大きいんですね!
お堀をイメージしていたら全く違いました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.