Nicotto Town



いつものこと

火曜日お世話の、おばーさんの病院へいつものように紙パンツ、尿取りパットなどと

洗濯物を持って入院代を支払いして寒い中をだいぶ歩いて地下鉄に乗り帰りました。洗濯しなければいけない方を持って帰りました。おかげで歩いて、体がポカポカと
温まりました。夕飯をうちだ屋のうどんを食べましたトッピングが6種類位入っていて、お出汁も良かったように感じました。12日のきょうは風はあるけど晴れていた
ので、持って帰ってきたおばーさんの物を洗濯して、干しました肌着は2枚しかなくて、バスタオルが5枚もありびっくりフェイスタオル4枚靴下3足でした。
天気良かったので気持ちよく干せたので良いとしよう。これ持って病院に行く時が
大変かも、寒いときは体が温まっていいかー。

アバター
2022/01/13 17:09
お話を伺う限り大変ですね><
うちの爺ちゃんも数年後には、介護は必要となりそうです
でも身内なので出来る限りの事はやってあげたいと思ってます
今は・・・少々、ボケてますが^^

アバター
2022/01/13 08:50
持って行く荷物が多そうなので大変ですね
歩いていくだけならいいかもしれないけど荷物もあるので
本当に大変そうです
車でサッと行けるなら便利だけど
もう少し楽になる方法があればいいのですが(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.