Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 15

今夜は20個(^ω^)



4択・・・北海道


ネコ衛門サンが「20個」の大量ゲットされていたので、私もあやかりたい!ってお願いしたら・・・15個ゲット出来ました。
ラッキー

アバター
2022/01/15 07:02
 おはようございます(#^_^#)
ホント欲しかったんだー。ありがとうね。
 見ようによっちゃー「精※」(18禁)にも見えるって!(/ω\) ハジカシー
アバター
2022/01/14 00:48
だってさ、けいくんサンが「シラスみたいなやつ」って言ったんだぞう。
小さい宇宙人のどこがお気に入りなのか・・・謎です。
好みは人それぞれデス(笑)。

希望のアイテムは年末くらいまでに決めるかなって言ってませんでした?
決めなさいよ、もう新年になっちゃったぞう。(^◇^)
アバター
2022/01/14 00:27
 シラスじゃないぞぉー。宇宙人だぞぉー(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
アバター
2022/01/13 23:35
 どーも(人''▽`)ありがとう☆
 そうそう!良かったら応募してみませんか?
 https://www.yuriage.jp/tsudoi/etourou2020.html

 こちらの地域ではCBCって放送局が主体となって、毎年募ってるんですが。もしよろしければm(__)m
アバター
2022/01/13 22:56
私も「運」とか無い方だよう。(≧▽≦)ハハハ
アバター
2022/01/13 17:18
ありがとうございます。

いいですね!

僕もご利益あるといいんだけどw

運がないので、アレかな><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.