Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

13個でした

毎日 倍以上の感染が続く オミクロン
皆さんの所は如何ですか 人と会う事や話をする事が怖くなり 人込みを避け話は携帯で用事で行く時は離れた所から様子を見る  変な世の中になりました

アバター
2022/01/13 22:18
空気感染するらしいので、人の多い所は気おつけて下さいね。

分からないらしいですよ。

嵐が来るらしいので、そちらも。

北海道と自然とぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/13 01:14
13個私も同じでした(>へ<。)

ご心配頂きありがとうございます

こちらは大丈夫ですよ

たまに風の音がしますが 北海道も広いので

大荒れの所もありますが

コロナも一気に増えて怖いですね
昨日の感染者は4名出ていました

今年になって街の方には一度も出ていません
日曜日にスーパーに一度行っただけです

何処で感染するか分からないので気を付けましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.