Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 4

4択は 北海道です


私は京都の歴史探訪したいですね^^

アバター
2022/01/13 23:40
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒い日が続いてるので、お体お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/13 22:04
新たに こんばんは 

     残念な お知らせ するわ
  
        今日の 科操研の女 2時間SP 楽しみ していたのよー
始まる前に 寝ちゃって 先程 起きたのよ そー もー 終って居るのよ
 (ToT)  
今 頭痛 していて 体温 は 37.6℃ 今日の 寒さで やられてしまったねー
アバター
2022/01/13 18:53
ジュリエンヌさ~ん♪ では~赤いドラゴンでお願いしま~す♪ 
楽しみにしていま~す(^o^)丿
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2022/01/13 18:10
カツカレー も 美味しいですけれど  コロカレー も 美味しいよねー

         本日 の みずがめ座 第 3 位
        
           金運  5/5
           仕事  5/5
           恋愛  4/5
           総合  4/5

           アイテム アボカド
            カラー オレンジ
アバター
2022/01/13 16:33
こんにちは~^^今日のジュリちゃん色っぽいですね。(´ー`*)ウンウン
湯上りかな。。。?これから入る所かな。。。?
今日もステキです。♡
アバター
2022/01/13 15:00
こんにちは^^
黒髪にお着物。色っぽく感じますね♪
とっても素敵なコーデです(*^-^*)
私も京都大好きです♪ 1回じゃ見つくせないし何回も行きたくなります( *´艸`)
アバター
2022/01/13 11:57
赤いドラゴンに決めました♪
やったね❤ 本当にいいのかな~・・(^^♪
アバター
2022/01/13 10:51
ジュリ姫♡
いつもありがとー。
ゆっくり眠ったよーでもまだ本調子じゃない(笑)
元気が戻ってからだよね。

それにしてもコロナさん…こわいですね。
コーデもかわいくて素敵です。

今年もコロナ禍 新春のお手前も無言でしたので
しーんとした空気感の中 みんなも美しく綺麗に見えました。
少しの時間も とても大切だと感じます。

ゆったりとした中で冬の静けさが 目も心も満たしてくれますね。
アバター
2022/01/13 09:42
ジュリエンヌさ~ん♪ 温泉宿ですねぇ(*^^*)
背景が城崎温泉みたい♪ 行きた~い(@^^)/~~~
一の湯から~外湯めぐり行っとく~(*'▽')
アバター
2022/01/13 00:36
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.