Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

 今日は 15個でした


 4択は 北海道

アバター
2022/01/13 20:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ミィーコさん家は暖炉が有るのですね(^-^)
暖かそうだけど抜ける側に強い風が吹くと、なんとなく私でも不完全燃焼が判ります。
金曜まで荒れるそうなので雪掻きとか寒さ大変ですが暖かくしてね♫
都内も自治体独自で撒いてるのか朝起きると塩カルの粒が撒かれたばかりって感じで有るんですよ
場所によってはめっちゃ撒かれて塩だまりになってますw
雪国の杖をついたり4輪のカート押してる御老人は大変ですよね…病院とかは送迎とかしないのかな?
岩手に居た時に患者の家まで病院のワゴン車が来て送迎してたの思い出しました。
買い物も買ってる人は見た事無いけど、お富さん?って演歌を流して午後3時くらいに結構来てて
歌を覚える位の音量でしたよw
都内も高齢化が進んで郊外に出る踏切が多い路線に乗るとたまに緊急停車とかして踏切を渡り切れずに
停車しましたとかアナウンス流れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.