Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/13 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 15

ビルゲイツが、オミクロンの後さらに感染力の高い変異株が出現する可能性はない

といったが根拠は語らなかった。

なんだよゲイツ、どこまでコントロールしてるのか。
このひと感染の専門家とか医者とかと全然ちがうじゃん。
ゲイツの思い通りかよはらたつな~

オミクロンが収束したらあとは季節性インフルエンザのようになるって。
「なる」てかそのように「する」んだろゲイツの都合で(# ゚Д゚)
まーこれでいろいろ終わるならホッとするけども。

そう言えば今日本で作ろうとしてるワク陳は
生涯一度の接種で済むようになるとかなんとか。
まだ先だけど、期待してるで(ΦωΦ)

アバター
2022/01/14 00:47
>いっしー60
感染症の専門家でもないのに
なんだか迂闊なこと言ったんじゃないのって感じもするけどどうなんだろな~
まーもともと季節性インフルと同じでよかったという意見もあったし、
WHOとかはどうするつもりなんだろ(˘ω˘)
アバター
2022/01/14 00:41
>レビーソ
陰謀論者ってワク陳界隈やQアノン界隈や皇室界隈やケムトレイルやら牛乳飲むなパン食べるなやら
本気なのかネタなのかわからんようなのがいっぱいいるね。
あんまり極端なのはめんどくさそうだから触らない(。-`ω-)
オミクロンが広がって収まって、ほんとに元のようになるのかな。

国産のいつになるだろなー。
副反応とかなくて一回でおわるのができたらすごい。
飲み薬も使えるようになったらもう5類確定にならないかな(˘ω˘)
アバター
2022/01/14 00:15
こんばんは。
ビルゲイツ大丈夫かな。そんな事言って・・・。
誰かに言わされているような。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/13 03:27
ツイッターでビル・ゲイツって検索すると陰謀論者みたい連中も多く出てくるから
すべて鵜呑みにするのもあれだけど、
早く店のアクリル板とか無しで普通にメシ食ったりできるようになってほしな。

3回目のブースター接種の頃までに国産のが間に合えばいいなーと思うけど無理かな。
塩野義の飲み薬も早く承認されますよに。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.