Nicotto Town


でっかい森のくま


左膝が痛む

おはようございます。

寒い日が続きますが 2年前に痛めた左膝が痛む
なんか歩いててもロボット歩きみたいに
ここ一週間くらい 痛みが再発
お天気予報では雨か雪の予報
雪だと車での通勤もいやだな~

アバター
2022/01/14 17:32
お大事に・・・<(_ _)>
アバター
2022/01/13 22:59
こんばんは。寒いから身体にこたえますね。定時後風花が待っていました!お大事にしてください。
アバター
2022/01/13 16:32
大変ですねぇ~あったかいともうちょっと早く治るかも・・・です。
・・・(-.-)私は立ち上がる時だったか、手をついたとき→いつもより手首に体重がかかった気がして→案の定、たまに何かの拍子に手首が痛いような・・・たぶんなかなか治らない予感(*´Д`)
アバター
2022/01/13 10:30
腰痛も大変ですが膝の痛みもお辛いですね。
寒いから弱いところに出てしまったのかも知れませんね。
ご無理なさいませんように。お大事になさって下さい。
アバター
2022/01/13 10:23
冬場は特に古傷が痛みますね。

関東は雪になりそうな予報なので、気を付けて下さいね~

アバター
2022/01/13 05:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
二年前膝痛めたんだ;痛みが有ると辛いでしょ
良く成りませんの?現状維持ですか?
雪の日は充分車運転、気を付けて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.