Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  ぅわぁ~ 19個だよ~
嘘でしょう~15個出る~ 

何か今日は嫌な予感しるわ 何もなければいいんだけどね ('Д')

今日の朝は風が強かったわ~
窓締めてるのに時々風の音が凄い
あ~ぁ今日ウオーキング行くの辞めようかなぁ~って
考えてたけどやっぱりダメだって行ってきたよ
思っていたほど風は強く無かったけどね(*''▽'')
でも今風強く吹いてるわ 良かったかもね

昨日ねおでん作ったけど色々有ってミルクだけ食べたんだけど
これ作りすぎて1人じゃ3日間食べ続けることになるんだわヾ(≧▽≦)ノ
好きだから良いんだけどちょっとね(笑)
誰に持って行こうか検討中なんだけど喜ばないかもね(笑)
風強いしチャリだしなぁ~

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/14 04:17
☆AJ☆さん

おはよう(*''▽'')
いつもありがとうm(__)m

今日も寒くなりそうですヾ(≧▽≦)ノ
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/01/13 23:41
こんばんわ〜寒いですね。ステプ!&水やりお届けに来ました。
アバター
2022/01/13 23:00
サソリンさん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(o^―^o)ニコ

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/13 22:51
10・3でした
アバター
2022/01/13 20:55
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

雪凄く積もってるのねヾ(≧▽≦)ノ
凄いなぁ~毎回降ってるから支障ないって言えるんだね
大阪は降らないからもしそんだけ降ったら大変だよ(笑)
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

おでん持って行けるなら食べて欲しいわ
自信作なんだわ~美味しいよ(*^-^*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/13 20:42
こんばんは☆
今朝は雪が降る降る❅❅❅
朝、起きた頃は道路が薄っすら白くなっている程度だったのに、
雪が降りだして3時間ほどで40㎝ぐらい積もってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりの降りの多さに心配したけれど、午後からは弱まり程々に^^
明日まで、まだ降るみたいだけど、
生活や交通に支障がでない程度なのでひと安心♪

ミルクさんの おでん、出来るなら私が欲しいです^^
アバター
2022/01/13 18:26
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうん 今日は皆キラ☆キラ多かったみたいねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/01/13 18:22
こんばんは~(m~o~)ノ

今日は 3:10 でした^^;

10個に救われた日^^;
アバター
2022/01/13 16:15
総悟さん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様ですm(__)m

キラ☆キラ今日はビックリでしたよ~
風も強いし寒い日になりましたヾ(≧▽≦)ノ
今も風が音を立てて吹いてるわ
うんうん ウオーキング行ってきたよ~
自分との戦いだわ そんな対した事じゃないだろう~だねぇ(笑)
おでんね 家族に持って行きました~ミルクの分残してあるよ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/01/13 15:48
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラ15個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寒い中ウォーキングも頑張られたんですね(^-^)お疲れさまでした( ^^) _旦~~
ええΣ(゚Д゚)おでんせっかく作ったのに誰も食べてくれなかったとですか?
食べて返って来たとかなのかな(´・ω・`)
おでんは一日一回火を入れて温めなおせば味も染みて美味しくなるみたいだから
今日は一緒に食べられるといいですね(^-^)
アバター
2022/01/13 14:49
gen_rinさん

こんにちは(*''▽'')
いつもありがとうm(__)m

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
おでんは家族に持って行きましたよ
2人分ですが案外量もありましたよ
自転車で行きましたが風が強く前進しません(笑)
足に力入れて頑張りましたよ

キラ☆キラは嘘かと思ったぐらい多かったですよ
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/13 14:25
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが19個は嬉しいですよね。
そうですね、15個が出ますと最高ですよね。
あはは、良い日になるのではありませんか?
そうですね、現在こちらは風が強いですし、音もしますね。
そうですか、厳しい環境の元、ウォーキングをなされたのですね。
そうですか、おでんを大量にお作りになられたのですね。
なるほど~、3日間食べ続けるのも辛いですが。
おでんはこの厳冬期にもってこいで美味しいですね。
あはは、どなかお喜びかもしれませんが・・・
そうですね、お持ちする場合は強風の時はかなり気をつけないとですね。
どうぞ気圧変動が激しい日にもなりやすいですので、体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/13 09:12
しろさん

おはようm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

おでん美味しいけど作りすぎるからね(笑)
味も浸み込んで美味しいんだけど(*^。^*)

今日も風邪ひかないようにお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/13 09:08
おはようございます
キラキラ19個で嬉しいですね
おでんは作ると3日間は食べることになるよね
美味しいから最後まで食べてしまいます
今日も良い一日で過ごされますように♬ 
アバター
2022/01/13 07:53
むたさん

おはよう(*''▽'')
いつもありがとうm(__)m

そうだよね~悪夢だよねきっとヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/13 07:52
ほっしゃんしゃん様

おはようm(__)mこちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

好きで見てるからお礼はいらないよ~
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/13 07:40
おはにゃ^^

悪夢にゃ~~~
アバター
2022/01/13 07:32
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、有難うございました_(._.)_

かッとび~~、またね~(@^^)/~~~バイバイ
寒いから、暖かい格好で、過ごしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.