Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 15

今日は一段と寒いですねえw

これは雪になるかもです。。。。

後、映画は見送ることにしましたよ。。。


4択は北海道

アバター
2022/01/13 18:43
かぼちゃワインさん
そうなのねえ。。
真っ白っていうのは、ちょっと素敵^^って思うのは
雪が降らないところにいるからだなww
叱られそう。。
アバター
2022/01/13 18:38
こんばんは
こちらは朝起きたら真っ白だった。道路は乾いていた。
今夜も雪が降るかも?
アバター
2022/01/13 14:05
ぽんちゃん
たしかに。。。。こっちは寒いといいながら雪も降ってないw
アバター
2022/01/13 14:05
ムーやん
寒いけど頑張ってお仕事ですよぉw
アバター
2022/01/13 09:36
こっちはげきさぶじゃぞいwww
アバター
2022/01/13 08:03
おはよ~。
こんなに朝早くから、
タウンへ行ってキラキラ情報をありがとう。
15個+5個も嬉しいですね。

そうですね、オミクロンを少しでも避ける判断
正しいと思いますよ。
今日も元気で行きましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.