Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


さも癒しの志津方に


去年の大河でちょっと感心したのは、
母が栄一に「みーんなが嬉しいのがいちばんなんだよ」
と言っていたこと。

あの方は正反対だわ。
いかに自分が損しないかが大切。
損するのがいちばん嫌い。

そのまんまに……。
政調ってか、退歩でもないし、逮捕でもないし。
まさに、そのまんまです。

しかし、男は金があってこそだよね。
女は金があっても満たされない場合もあるが。

子どもができた途端にやりたいことを求めて出奔して、
あとは妻に任せ、妻は苦労の挙句早死にし、
てめえは子爵かなんかになり、
ずっと好き勝手して、それで成功したんだから、
僕は栄一さんがとーっても羨ましいです。

十人くらいも妾がいて、
あちこちに子ども作ったらしいね。
紫蘇の葉半影おめでとさん。

アバター
2022/01/13 11:22
繭だってば。
ミス大杉が癖になってます。
わはは。
アバター
2022/01/13 11:21
紫蘇の葉じゃなくて始祖の葉か。
お蚕さんの眉繁栄だったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.