Nicotto Town



ナンパ

昔年下の、女友達と二人で遊んでる時ナンパされた、で、喫茶店いってしゃべってた、結構イケメン君でうれしかったw 私24歳のころw

何歳?って話になり、そっちは何歳?って聞くと、なななんと!16歳だったw
さすがに自分の年をいうのが恥ずかしかったので、一緒一緒ってテキトーに行ってたwww
まあ、その場は、普通に会話し、お互い電話番号を交換して(@^^)/~~~って感じw

電話番号交換したのに、待てど暮らせど電話が来ないwww
私は、彼を気に入ってたので、一緒に遊ぼうよと連絡したwww
どっちが、ナンパしてるのか、ようわからん感じwww

で、遊ぶことになったんだ
で、女友達を誘ってみると(前に一緒に遊んでた子)ナンパしてくる男の子なんて・・・っと、嫌がったので、違う女友達誘って遊びに行った、カラオケ~♪

その女友達はT君かっこいいねーなんていってた、そうだねーっとw

その後、また遊ぼう!って誘うと、T君が、今度は二人で遊ばない?っと、いってきた
なので、二人で遊びにいくことに・・・。

当時一緒にしてたバンドのメンバーに、気に入ってるなら告白すればよいと言われ、そうだな、告白しよう~っとw いえ~い、がんばれ~的なのりで、もりあげられてたw うちも、調子に乗って、がんばるじょ~なんていってたwww

しかし、告白なんてしたこともないし、恥ずかしがりーなので、できないタイプw

二人で遊びに行ったとき、彼に告白しようと思って緊張しすぎて、意識しすぎて、なにもしゃべれなかったw

気さくにしゃべるのが、私のとりえでもあったのに、全然固まってしゃべれないw
いつ、いおう、いつ、いおう・・・っとw

結局気まずい感じで、別れ、そのままっというwww

告白なんて、イランこと考えなきゃよかったと、そしたら、普通に会話できたのにっとw 後悔www

こういう甘酸っぱい経験もあったとさって話www 


  • コメント

アバター
2022/01/13 19:53
くまじろうさん、暴走族の子やったらしいけどねw ナンパ、バイク、青春って感じやったんかな?
アバター
2022/01/13 19:52
まりぽめさん、もんもんってwww((´∀`))ケラケラ あまずっぱかったですw ハイw
アバター
2022/01/13 19:51
たんちゃん、キュンキュンされちゃった、きゃあーw
アバター
2022/01/13 19:50
mimimiちゃん、大勢でナンパ?へえ~、そんなのあるんだね~
アバター
2022/01/13 19:50
さやさん、私は、告白の事ばかり考えて、固まってましたよwww
アバター
2022/01/13 19:30
甘酸っぱい経験って思い出に残るというか。忘れられないというか。
ナンパか―
16歳でナンパって手練れですよね?かなり。
自分も見習います。
アバター
2022/01/13 18:07
甘酸っぱい~~小梅飴じゃないですかぁ~~(〃▽〃)ポッ
たまらん~~♪モンモンしてくるでないですかぁ~~いいねいいね♪
アバター
2022/01/13 17:13
おおーっ❤️いいね×∞!!
ほらほら、いっぱいあるやん~恋バナ(  ̄▽ ̄)ノシ☆

みるにさんがほんま可愛い(>∀<)!
きゅんきゅんくるよ~❤️
アバター
2022/01/13 16:55
ナンパかー。なつかしいねー。
みるちゃんの甘酢っぱい経験で、私も懐かしい話思い出したなぁ。
あの頃のみんなは(大勢でナンパね)どうしてるんだろう
とかって、たまに思い出すよ。
アバター
2022/01/13 16:19
分かるわー
意識すると何喋っていいのか分からなくなるよねー
うんうん
アバター
2022/01/13 16:15
にゃもさん、そうなんです、好きすぎるっていうか、意識しすぎると、話せなかったwww
こちらこそ、読んでくれでありがとうです
アバター
2022/01/13 16:11
甘酸っぱい (´,,•ω•,,`)キュン

好きすぎると
直視できないし
話せないし。。。

キュンキュンエピソードありがとうございました (´,,•ω•,,`)キュン
アバター
2022/01/13 16:07
抹茶さん、16歳だと、逮捕かw まあ、若いよねwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/13 16:03
ボーイズラブって違った・・・意味が違ったわ。
女性向けの男子同士の恋愛だったww
アバター
2022/01/13 16:02
ぴるちゃん、若いときは、ドラマがいっぱいだね^^

しかし、断ってくれたんだ~
うちは、ディスコとか言ってるとき、普通に会話してたな~
アバター
2022/01/13 16:00
甘い経験ですね^^
私も、25の時ナンパされて、お酒が来たんだけど、
一緒にいた友達が、断ってくれたというw
ドラマの様な話でしたw
アバター
2022/01/13 15:59
抹茶さん、BLって、なーに?
アバター
2022/01/13 15:58
まりあちゃん、そうなのだ、意識しすぎるとだめなタイプなのだ~
アバター
2022/01/13 15:24
うんうん、昔々の青春の甘酸っぱい1ページやなぁ。
16歳って今だと逮捕されるぞ!!
それともBLなのか?ww
アバター
2022/01/13 15:21
みるにちゃん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
青春だね…甘酸っぱいよ!!
意識しすぎちゃったんだね!
かわいいねー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.