Nicotto Town



よろしくです。

急に思いつきました。

友達登録してない人に対して一斉に申請を送りつけました。
強制では有りませので許していただける人のみ受領お願いしますね。
友申配りならが思ったことは友申機能をOFFの方が多いってことですね。
マイペースでニコタの活動したいんでしょうね。

そうそう、友申抜けてる人とかよろしくって人は自己申告おねがいします、行きずりの友申でも歓迎しますよ。

アバター
2022/01/16 21:58
私、オフ派だわ・・・。
ピグの時からあんまり意味がないと思ってるのよねw
アバター
2022/01/13 22:45
私オフにしてた~!w
通りすがりの知らない人からの友申が多く、嫌だったの^^;

なので私から申請させてもらうね♪
アバター
2022/01/13 21:23
お友達になってくれてありがとう
(*^▽^*)
アバター
2022/01/13 20:57
へえー、オフの人が多いんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.