Nicotto Town



つぶやき

本日の、晩御飯、鍋の予定だったけど、衝動買いで買った、アジの造りと、枝豆と、ハムカツを買ってきて、それで作った、ハムサンドを食べて満腹になり、鍋、食えなかったw

まあ、あんまり、鍋好きじゃないけどいいけどね、旦那だけ、鍋作ったw

アバター
2022/01/14 19:41
あ、でも、だれか遊びに来たときは、鍵かけたりするかもー? 知らん人と、かち合ったら、きまずそうなのでw
アバター
2022/01/14 19:28
抹茶さん、スカイプしてたりとか、離籍中(ごはん)とか、鍵かけてるw
よからぬことは、してないよwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/14 19:16
いつも思うんだけどさ。
部屋に入るをクリックしたら「お取り込み中です」ってでるんだけど・・・
なにに取り組んでいるんだ?
どうしても良からぬことしか思い付かない俺ってなんだろ?ww
アバター
2022/01/14 11:44
にゃもさん、あはは、調理する前に、たべちゃうのねw まあ、腹減ってたら、食べちゃうよねー
アバター
2022/01/14 11:43
アークさん、鍋が好きなのね~、確かに、寒いときは鍋だと思うw
アバター
2022/01/14 10:15
スーパーの総菜コーナーって惹かれますよね~( *´艸`)

私も調理前にお腹空きすぎて少しつまむ…
じゃなくて普通に食べちゃうことがよくあります(;^_^A
腹が減っては調理はできぬ!

アバター
2022/01/14 08:28
寒いので、鍋がより一層美味しく感じますよねー!
俺も腹の具合は鍋になってます!
ちゃっぶいから、カイロより鍋だw
アバター
2022/01/14 05:16
さて、飲み終えた、ねよっとw
アバター
2022/01/14 05:08
マックナゲット、黒コショーガーリックがきになるwww
アバター
2022/01/14 05:06
本日の真夜中ご飯、つけ麺食っちゃったwww
アバター
2022/01/14 04:55
今まで映画見てた、さて、酎ハイ一杯飲んでから、ねよっとw
アバター
2022/01/14 01:03
抹茶さん、はいはいってwww
アバター
2022/01/14 00:59
はぃはぃ、尊重ねぇ了解ですわ。
アバター
2022/01/14 00:47
ぴるちゃん、ハムサンドうまかったよ~♪
そそ、旦那の一人鍋w 旦那鍋好きやからな~
アバター
2022/01/14 00:39
ハムサンド美味しいですね(^▽^)/
鍋はあんまり好きじゃないんですね。
旦那さんだけ一人鍋w
アバター
2022/01/14 00:28
抹茶さん、無関心ではないな~w 尊重しすぎの方でwww
アバター
2022/01/14 00:27
うなさん、よろしくです^^
アバター
2022/01/14 00:13
なんか、慣れきった夫婦って感じやなぁ。
お互いに尊重し過ぎなのか・・・無関心なのか・・・
他人には判らんよなぁww
アバター
2022/01/14 00:10
コメントありがとうございますー!
よかったら仲良くしてください(*´ェ`*)
アバター
2022/01/13 23:07
まりあちゃん、あはは^^ 全部ビールで食べましたwww 熱燗か~、合いそうだね
アバター
2022/01/13 23:05
枝豆でビール
アジの造りで熱燗

ハムカツでビール( ゚д゚)!戻った!
アバター
2022/01/13 23:04
ゆかちゃん、私も、ハムサンドの方がすきーw
アバター
2022/01/13 22:09
こんばんは(*^^*)
ハムサンド、食べたいです( *´艸`)
私も鍋よりハムサンドの方が好きですねw
アバター
2022/01/13 22:06
たんちゃん、いつも食べてるもの書いてる~♪  
アバター
2022/01/13 22:05
思い付きやでw わがままかwww
一人鍋は辛くはないだろうな、慣れてるしwww
料理によっては、一緒に食べようとしてても、別の部屋で食べたりするしw
一緒に、ラブラブって感じは、ないかなー?我が家w
アバター
2022/01/13 21:55
ハムサンド〜食べたい(〃∇〃)❤
なんでいっつもみるにさん美味しいもん日記に、あげるん〜!!!
アバター
2022/01/13 21:53
ハムカツ良いよなぁ、安いし美味いもんね。
問題はハムカツとなぜにアジの造りなんだ?関連性がないだろ??ってことは思いつきが優先してわがままな性格ってことなのか?
嫁が居るに一人鍋は辛かっただろうなぁ・・・・旦那さん心中お察しします!!by抹茶。
アバター
2022/01/13 21:27
mimimiちゃん、旦那今日一人鍋w さみしかったかなwww
ハムサンドうまかったー♪
アバター
2022/01/13 21:19
うち、昨日一人鍋やったわぁw
ちょこっと、寂しかった。
ハムサンドおいしかったんだね。
私も食べたくなった―w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.