Nicotto Town



雪。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45


こちらは太平洋側平野部だけど、さっき長女のお迎えに行こうと外に出たら
雪が3~4センチくらい積もっててビックリ。。。

スタットレスタイヤではなかったので 気を付けて国道まで出て
国道は積もってなかったけど 徐行運転し気を付けて運転し
先程戻ってこれたよ~ちょっと怖かった。。。

明日朝は 通勤通学に影響が出そう><
車で駅まで送りは無理かも~



アバター
2022/01/14 09:52
くまじろうさん、コメントありがとうございます。
確かに「滑る」って、いい意味ないね!
あ!フィギュアスケートは華麗で綺麗かも♡

今朝は雪が残ってたけど恐る恐る旦那さんを駅まで送って行ったよ~
行きは旦那さんの運転だったけどね!

今日お休みなのね^^
ゆったりして日頃の疲れを癒してね(^_-)-☆
アバター
2022/01/14 08:41
おはよう~
にしても、今日寒いね!!起きて速攻暖房いれました!!
今日は休みだからゆったりします(*'ω'*)b
アバター
2022/01/14 01:22
小さいときは滑っても わはは 滑っちゃったー で住んでたけど 身体も大人になると 滑る ってことにすごく不安になる。もちろんそのままの意味で つるんと足を滑らせて 尾てい骨を・・・なんてこともあるだろうし、自分が言ったギャグがつるん と滑ると  はい、させん。ともなる。

滑るとは怖いものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.