Nicotto Town



伝言用日記(1/14〜2/3)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
1位 ダリア【黄】 29.70cm

もうかなり前になっちゃいましたが

お立ち台センターはやっぱり嬉しい♫

毎日寒い日が続きます

風邪、インフルエンザ、オミクロン・・・
どうぞ皆様体調にはくれぐれもお気をつけて

上記3種類、区別がつくかどうか・・・
かからないことが一番ですね(o^^o)

温泉行きたい
せめてニコタのコーデで楽しもう(≧∀≦)


アバター
2022/02/03 22:36
>きぃさん

  でしょでしょ、やっぱりね〜(o^^o)
  でもね、タワー、あれはフリマに出せるかもよ
  手と足、あれいらないなぁ、とは思うけど

  節分は・・・いつもと変わらず
  自分用のバレンタインのチョコ食べてる(≧∀≦)

>はとちさん

  はとちさんちのワンコはお利口さんなのね〜♫
  恵方巻きのワンコ用のおもちゃがあるんだ〜
  楽しそう〜(⌒▽⌒)

  毎日お仕事で忙しくても、癒されることがあるのは何よりです

  外出かけること多いでしょうからオミクロンに気をつけてね
  今まで以上の予防はもうないでしょうが
  
アバター
2022/02/03 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

そうなの~今回のタウンイベは無課金にしたよ(笑)
タワーもそれほど猫好きじゃないのでね~
イヤリングとお部屋のアイテムが貰えたらいいかもね♪

早く自由にどこへでも行ける様になって欲しいね(≧▽≦)
アバター
2022/02/03 14:02
こんにちは~
お庭外~(散歩)ワンコは家~遊びしましたw

100円ショップに恵方巻のワンコのおもちゃが売ってて
購入しましたが大活躍!毎日とってこいしてます~♪
くわえて持ってくる来る姿が激可愛いいです~♡
アバター
2022/02/03 00:15
>きぃさん

  コロナ前は年に3〜4回行ってたけど
  今は近郊の温泉すら行ってない(⌒-⌒; )

  吊り橋はよかったよね、好きだった♫

  今回のタウンイベ、あまり欲しいアイテムないんだけど、どう?

>バイパーさん

  もうちょっと、もうちょっとの辛抱よ
  節分の次の日は立春だし

  こっちは3月までは我慢
  でもね、日没遅くなっただけでも救われる感じよ
  
  食材備蓄の為に休業?

>はとちさん

  そ、私も予想外すから、いつも平均して在庫あるようにしてるけど
  なかなか貯まらないのよ

  ま、始まる前に予告あるから大丈夫よ
  またよろしくお願いしますね♫

  寒いので体調に気をつけて〜
アバター
2022/02/02 23:18
こんばんは(''ω'')ノ

そうなんだ~毎年上京してるんだぁwww
綺麗だよね~お堀の水に浮かぶ花筏の凄さったら(´・ω・)(・ω・`)ネー

第2…なんか前のとピンクのお部屋のと被ってるよ(笑)
吊り橋の良かったのにね♪
アバター
2022/02/02 22:39
こんばんは(^^) 
今日は、北風が強くてな~ 体感温度が低く感じたよ! 

緑茶飲みながら巡回です! BGMは、LOOK シャイニン・オン 君が哀しい
アバター
2022/02/02 19:19
こんばんは~
ニコタの2月始まりましたね。
宜しくお願いします~
黒ガチャチューリップ?のようですね
洋菓子なのかな~?
小麦粉多めに仕入れてみようかな~(*´꒳`*)
でもいつも外れるので分散して仕入れてますw
アバター
2022/02/01 23:56
>バイパーさん

  こちらこそ2月もよろしくね♫

  バイパーさんのお台所にはいろんな調味料揃えてるのね
  私のとこにはきな粉や黒蜜は常時ないですわ(⌒-⌒; )
  
  今夜は私はカフェオレです(^-^)v

>きぃさん

  千鳥ヶ淵の桜はほぼ毎年見に行ってるわよ
  昨年も行った
  大阪の造幣局の桜も有名よね
  一度行かねば、と思いつつ未だに行けてない

  タウンイベ、明日からまた新しいの始まるけど
  温泉好きなのに終わっちゃうのは残念
   
  第2はさっさと終わって欲しいわ
  あのピンクの女子力満載のお部屋、苦手〜(⌒-⌒; )
  次の店イベまで我慢だわね

>キラキラさん

  いつも元気ハツラツですね〜♫
  いいわぁ、素敵(o^^o)

  はい、2月もこちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
  少しは寒さおさまる?まだよね
  連続真冬日から早く脱出したいです

>クリルさん

  仕事に支障が出てますか・・・
  それ困りますね
  マンボウもいいのか悪いのか私にはわからないけど
  なんの宣言出てなくてもずっと自粛生活続けてます

  お籠りも慣れてしまうとなんの不便さもなくなってきてることが怖いです
  もっと活動的に動かねば、と思う今日この頃

  気持ちだけでもあちこち行きたいと思えるクリルさんが羨ましい(⌒-⌒; )
アバター
2022/02/01 22:32
こんばんは(^^) 
風もなくて良い日でした! 2月も宜しくですm(_ _)m 

今夜も、ミロを飲みながら巡回です! BGMは、松任谷由実 春よ来い
アバター
2022/02/01 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~やっぱり桜よね~
皇居のお堀沿いの桜は格別よw勿論近所の何気ないのも
綺麗なんだけど(*''ω''*)
梅は一度埼玉の越生(おごせ)というところに見に行ったよ~
蝋梅とかも綺麗でいい香りだったよ♪

節分は全く興味なしだわ(笑)恵方巻も何年も買ってないよ~
アバター
2022/02/01 21:26
2月も宜しくなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/02/01 07:08
今朝は山沿いは雪みたいですが、朝日が綺麗ですね。
こちらも冬の澄んだ寒空の朝焼けが綺麗に見えていました。
蔓延防止で仕事に支障が出て来ています。
県をまたいで出掛けるのは控えなければいけないみたいなので自粛しています。
ガリンコ号も良いですが、ウトロあたりに溜まっている流氷を見るのが好きです。
今日から2月ですね。
アバター
2022/02/01 01:47
>クリルさん

  お久しぶりです、お元気でしたか?
  
  最近は真冬日続いてますので雪は軽いと思います
  私は雪かき全く無縁の上、雪道もあまり歩かずに済んでますのでよくわからないのよ
  友人は雪かきに追われてヘトヘトになってますが
 
  ガリンコ号?
  オミクロンのせいで空いてるみたいです
  かえってこういう時こそ穴場かもしれません

  ダイヤモンドダスト見にきませんか?
  あちこちで綺麗なのが見れる時期ですね

  クリルさんも体調にはお気をつけてね  
アバター
2022/01/31 23:55
今年はすごく雪が多いみたいですね。
しかも今日はものすごく寒かったのでは。
マンボウが出ていなかったら、久々に流氷を見にゆこうと思っていたのですが、それどころでは無さそうで諦めました。
冬の北海道、寒いから綺麗に見える景色も沢山ありますよね。
どうぞ体調には気を付けてくださいね。
アバター
2022/01/31 23:51
>きぃさん

  こっちの春はね・・・GWに感じるのよ
  そっちは2月で梅が咲くから少し春って感じするけど
  でも、やっぱり桜じゃない?春を感じるのは

  こっちは4月末からGWが桜の時期で、1ヶ月ずれてるよね
  とりあえず節分終わらせよう〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  バイパーさんの行くスーパー、お惣菜安すぎだわ
  必ずお惣菜に一手間かけるのは見習わなきゃです

  明日から2月ね
  あっという間に逃げるから2月も早いよ〜
  またよろしくね♫

>とのさん

  恵方巻は私の地域は歴史浅いです
  お店に乗せられて勝ってる感じですよ〜
  スイーツ関係も恵方巻きロールとか、もうわけわからない(⌒▽⌒)

  切ると意味ないのかもしれませんが、私は切って頂きます
  太巻き1本は無理無理〜〜〜

>キラキラさん

  やっぱり同じ地域ですね(⌒-⌒; )
  と言っても広いので市は違うかもですが

  キラキラさんのとこは雪多いですか?
  私のとこは多いけど雪かきしなくていいので楽です

  お仕事で外に出なきゃいけない人は大変
  風邪やオミクロンに気をつけて体調整えてくださいね
アバター
2022/01/31 21:55
こんばんは(''ω'')ノ

本当に飛ぶように日が過ぎて行くね~
もう少しゆっくりでいいのに(笑)

想い出の枝垂桜なのかな?(´艸`*)
早く春になって欲しいけど
そちらはまだまだでしょう!?
アバター
2022/01/31 21:49
こんばんは(^^) 

今週も宜しく! ミロ飲みながら巡回です! 

BGMは、松山千春 季節の中で
アバター
2022/01/31 21:28
節分には恵方巻かぶりついて、コロナを吹き飛ばそう!(^^♪
アバター
2022/01/31 21:23
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今週も来月も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ✨Pは北海道じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

北の国から~♬
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/01/31 00:04
>ダフィミさん

  イベ達成おめでとう〜\( ˆoˆ )/
  よかったよかった♫

  引き続き2月もよろしくね
  今のうちに食材少しずつ蓄えておこうね〜(⌒▽⌒)

>きぃさん

  枝垂桜ね・・・いいけど切ないわ・・・色々とね
  雪だるまも可愛いけどやっぱり私は春が待ち遠しい

  なんだか毎月あっという間に過ぎていく
  ま、2月もよろしく〜、ってもっと早く過ぎるわよ
  28日しかないんだもの

>キラキラさん

  いちご大福、いいわね〜♫
  私飲めない人で甘党だから和菓子洋菓子なんでもOK♫

  キラキラさんってひょっとして同じ地域の方かしら?
  雪と寒さのエリア?

>バイパーさん

  夕食作りには脱帽だわ
  ちゃんと手間かけてますよ〜(o^^o)
  少なくても私以上に・・・偉い♫

  寒くて水分取るとすぐトイレに行きたくなる私
  コーヒー抑えてほうじ茶にしてます(⌒-⌒; )
アバター
2022/01/30 23:25
こんばんは☆

無事店イベ達成しましたぁ~♪
ご支援に感謝します^^

アバター
2022/01/30 22:16
こんばんは(''ω'')ノ

やっぱりそちらは寒いのう~(´艸`*)

お庭の枝垂桜いいね~♪春が待ち遠しいw
まだまだ寒さの底辺かな?
明日で1月も終わりだけど、また来月も変わりなく( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/01/30 22:08
3時のおやつに苺大福じゃ((美^~^味))モグモグ♪(ノ≧ڡ≦)マイウー!!
アバター
2022/01/30 15:11
こんにちは(^^) 
曇り空で寒いです(T_T) 白湯飲みながら巡回です!

BGMは、GARNET CROW 夢みたあとで
アバター
2022/01/30 00:04
>ダフィミさん

  期限より3日も早く達成ね、よかった〜♫
  
  オミクロン、ジワリとすぐそばまで来てる感じね
  気をつけて、と言っても今まで以上の感染対策はもう出来ないわよね
  また新たな変異株も出てるみたいだし

  とにかく気をつけよう

>バイパーさん

  うん、昨日の件は了解・・・よく分からないけど(⌒-⌒; )
  
  カイロは役に立つわよ
  起きてる時温めたカイロは寝る時はお布団の足元に入れておくの
  低温やけどに気をつけてね

>きぃさん

  それ、あるある〜(o^^o)
  発注して出かけて帰ったら、あれ?30分だった( ̄◇ ̄;)
  4時間放置ってのざらよ(⌒-⌒; )

  雪は降ったり止んだり吹雪だったり・・・
  明日の最高気温はマイナス7度くらいかな
  出かけたくない(-_-;)

>キラキラさん

  そっちも寒いのね・・・ってどこだろう(・・?)
  
  そうね、少なくても私のとこより春は早く来るわよ
  いいなぁ

  いつもありがとう〜♫
  コメなしで黙食して帰ってますm(._.)m
アバター
2022/01/29 23:15
こんばんは☆

応援ありがとう!
明日には達成できるよ~
職場で部署が違うんだけど感染した人が出たらしいよ><




アバター
2022/01/29 22:43
こんばんは(^^) 
寒いです(T_T) カイロ使って、ソイラテ飲んでます(≧▽≦)
アバター
2022/01/29 21:38
こんばんは(''ω'')ノ

そうね30分で届くのはなるべく在庫貯めてるんだけど
30分を忘れて2時間とか経ってあ!ってなること多々です(笑)

お天気どう?雪は?
こちらは晴れてる日が多いよwでも寒いの(笑)
風が冷たいのよね~
コロナもだけど普通に風邪引かないよう気をつけてね(´艸`*)

アバター
2022/01/29 08:10
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿
今日も良い天気じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

空気がブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

早く春が来ないかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/01/29 00:34
ノートPCでのアクセスの時は、紛らわしいので
消すときありますので、ご了承願いますm(_ _)m
アバター
2022/01/29 00:01
>ダフィミさん

  ありがと〜♫
  ダフィミさんはもうちょっとかしら?
  まだまだ日にちはたっぷりあるから大丈夫よ
  4皿食べて応援してるよ〜(^-^)v

  オミクロンで1月は終わるわね
  周りに感染者いない?気をつけようね

>バイパーさん

  うん、冷えるね、全国的かな
  こっちは明日から真冬日が続くわよ
  日曜日なんか−6度くらいらしい・・・最高気温が(T_T)

  おでんやシチュー、鍋の出番だわ
  でも鍋って、ほぼ材料同じで味を変えてるだけなのよね〜(⌒-⌒; )
  
  ね、ひとつ聞いていい?
  足跡なんで消すの?他の人に見えてるならわかるけど
  非公開になってない?

>きぃさん

  30分で届く材料はたくさん在庫あるんだけど
  20時間の材料は自転車操業だわね(⌒-⌒; )
  一旦作るのやめて食材集めしておこうかとも思ってるわ
  でも1週間前に発表してくれるから間に合うんだけどね〜(o^^o)

  次か〜・・・デザート系?

>キラキラさん

  お忙しいのにいつもありがとうございます♫

  ほうほう、なるほど〜(o_o)
  作業用ゴーグル持ってないから心配はないけど
  曇り止めが違うってのは初めて知ったわ

  ゴーグルはスキー用しかないけど、スキーしなくなって何年経つだろう
  
アバター
2022/01/28 23:35
こんばんは☆

イベ達成おめでとうございまぁ~す♪
もう1月も終わりですねw

良い週末になりますように~♪
アバター
2022/01/28 22:27
こんばんは(^^) 
今夜も、冷えるよね! 今夜は、おでん だよ (≧▽≦) 

白湯飲みながら巡回です! BGMは、刀根麻理子 デリンジャー
アバター
2022/01/28 21:42
こんばんは(''ω'')ノ

また足湯でくつろいでます(´艸`*)
当分 少ない材料を仕入れておきますかw
この数日だけだもの余裕あるのは(笑)
でも変よね~
次はどんなのかなって思う自分がいる(#^.^#)
アバター
2022/01/28 11:57
(♡´◠`♡)フゥ✯*この頃仕事がハードで巡回がままならんのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

w(゚o゚)w オオー!
ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッそうなのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
作業用のゴーグルは傷に強い特別なプラスチックを使ってるので
曇り止めに研磨剤が入っているのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

そして眼鏡のレンズは外からの傷に弱いので曇り止めは
薄い膜を張る対応のものなのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

だからっさε-(_- ) フッ

研磨剤の入った曇り止めを眼鏡に使うと表面に
細かな傷が出来てしまうのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

使用上の注意をよく見ないとあかんのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

ッと言う事なのぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/01/28 01:33
>バイパーさん

  山芋磯辺揚げ、あれ美味しそう♫
  長芋あるから明日やってみよう
  ヒントありがとね〜(o^^o)

  週末はまた寒くなるみたいだけどそっちもかな
  
>きぃさん
  
  ありがと〜♫
  私も今朝インしたら達成してたから同じね

  昨夜寝る前はまだだった
  「あとどのくらい?」
  「朝までには〜・・・」って感じだったわ(≧∀≦)

>ねこさん

  ねこさんもおめでとう〜♫
  いつも忙しいのに来てくれてありがとうございますm(._.)m

  ねこさんのコーデは見たことないのが多くて楽しみにしてるのよ
  オシャレよね、とっても素敵です♫
  お家も、ヘェ〜こんなのあるんだ〜って驚いてます

>はとちさん
 
  ありがと〜、皆様のおかげです♫
  達成しても大食いしちゃってくださ〜い(o^^o)
  はとちさんもおめでとう〜\( ˆoˆ )/

  そそ、ミラクル出るまでに通常のが一杯出来ちゃいそうよね
  着せ替えならプレやフリマに使えるけど
  お庭アイテムなら倉庫に増えるだけですもんね
アバター
2022/01/27 22:33
こんばんは(^^) 
北風が冷たいよ(T_T) 今夜は、温かい蕎麦 です! 明日の仕込みもね 

BGMは、松山千春 長い夜 

珈琲飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/27 21:48
こんばんは(''ω'')ノ

あははっ♪達成してる~♪おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私も今朝ほど出来たよ(*^^)v

また貯まったらフリマできたらいいね♪

さてのんびりしようかな(´艸`*)
アバター
2022/01/27 19:46
ニコみせ達成&お立ち台、おめでとうございます♪(*´ω`人)
アバター
2022/01/27 12:26
あっ!イベのお料理持ってらっしゃる!

達成おめでとうございます\(^o^)/

大食いしちゃったw
気が付くの遅くてすみません
アバター
2022/01/27 12:23
こんにちは~
みせ販売イベ達成しました!有難うございます~♡
温泉見てきたよ~おめでとう~♡
ミラクルまで後一個なんだけど
出来るまで通常3個ぐらい出来そうな
予感なので悩んでます~
アバター
2022/01/27 02:49
>ダフィミさん

  はい、こちらこそ今週もよろしくお願いしますね♫
  もう半分過ぎてるけど(o^^o)
  そして、今月ももう終わりよ、早いわね

  店イベがんばろうね(^-^)v

>バイパーさん

  こっちも寒さ緩んで少し楽だったわ
  週末はまたお天気悪いらしい

  鰤、脂乗ってるわね♫
  体力つけて免疫力高めなきゃね(⌒▽⌒)

>キラキラさん

  いつもお店に来てくださって感謝です♫  
  キラキラさんはとっくにクリアしてておめでとうございます\( ˆoˆ )/
  おかげさまで私も現時点で1981皿
  朝にはクリアしてるはず(^-^)v

  作業用ゴーグルの曇り止めってメガネ用とは違うの?

>きぃさん

  コーデも何も、帽子から靴までワンセットよ(o^^o)
  ちょっとレトロな感じでしょ?2014年のものらしい
  背景も違う人からget♫
  もう出品するものないわ(⌒-⌒; )
 
  明日にはイベ達成しますよ〜♫

>はとちさん

  その手は私も時々使ってます(^-^)v
  でもほとんど無言が多くて失礼ばっかりよ
 
  スマホ、もうちょっとできること増えるといいのに
  最低限、お店だわね

  あ、そうそう、お庭にもう一つ露天風呂増えました
  あれはちょっと想い入れがあって、どうしても欲しくてね
  
  
  
アバター
2022/01/26 23:31
こんばんは☆

遅くなりましたが今週も宜しくお願いします^^

アバター
2022/01/26 23:04
こんばんは(^^) 
昨日ほど、寒くは無かった! 今夜は、鰤丼です(≧∇≦) 

ソイラテ飲みながら巡回です! BGMは、小松未歩 謎
アバター
2022/01/26 22:45
作業用ゴーグルで使う曇り止めを間違って眼鏡に・・(o_□_)oドテッ
アバター
2022/01/26 21:46
こんばんは(''ω'')ノ

フリマで交換したものまたフリマに出せるのね~
そかそか勉強になりますw
今夜のコーデは色合いがいいね~♡
アバター
2022/01/26 12:27
こんにちは~あと少しで販売達成しそうです。
フォロー大変ありがとうございます~♡
日記はコメがら空き状態なので
書きづらい時とかにも好きに使ってね~

ひっそり楽しんでる方は日付が古い日記に
コメント書いてくれる事があるよ
こちらだけに伝わるので使い方なるほど~と思いました

スマホ(ブラウザ)機能は今年頑張って改善予定みたい?
気長に待つけどみせから改善してほしい~(>_<)
アバター
2022/01/25 23:48
>バイパーさん

  毎晩冷えるわね
  多分夜は私の家の方が暖かいと思う
  関東の家って断熱材薄そうですもの

  温かい麺類がいいね♫
  
>キラキラさん

  温泉行ってたんですね、羨ましい〜♫
  オミクロンで少しは人出少なくなってるかしら?

  かえって今泊まりで温泉行ったら空いてるかも、と考えてます

>神楽さん

  リア重視でいいんですよ〜
  巡回しないでお店に出しておいてくれたら勝手にいただきますので〜(^-^)v
  せっかく参加してるんですから並べておいてね

  魔道書いいですよね〜♫
  2つアイテム持ってたら充分ですよ(o^^o)

>きぃさん

  フリマはなかなか難しい
  出品してるアイテムに応募するのは特に成立しにくいわ
  ハードル高くてお呼びじゃないのよ

  出品して条件のハードル低くしたら意外と成立します
  フリマで交換したものはプレも再度出品もできるみたい

  お洋服より、例えば今のタウンイベの高ポイントのアイテム、余計に取っておくといいかも

>はとちさん
  
  ありがとう〜♫
  また書き足しちゃった(⌒-⌒; )

  スマホはできないことが多くて焦っちゃうよね
  お庭やお部屋の模様替えもできない
  スライドできないのよね

  基本的にPCゲームだから仕方ないんでしょうけど
  
アバター
2022/01/25 22:53
こんばんは(^^) 
今夜は、冷え込むわ… 温かい たぬきうどん にしました (≧∇≦)b 

BGMは、堀内孝雄 愛しき日々
珈琲飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/25 22:17
元気になった✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼温泉は良いものじゃ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/01/25 22:01
こんばんは
ニコッとタウン今週と来週INあまり出来そうにありません
いつもお手伝いの精神でニコ店イベント
その他もろもろ応援していただいてるのに申し訳ないです><
IN出来ない分リアめいっぱい頑張ってきます!

僕今回ガチャアイテムで目玉当たってませんよ
二回だけ回して
ノーマル全身服とギミック付きの魔導書でした^^;
何気に魔導書は嬉しかったかも( *´艸`)

落ち着いてIN出来るようになったらコメントに来ます

myuさんお体ご自愛頂き日々過ごして下さい☆彡
アバター
2022/01/25 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

フリマはそう言う私達が始める前のがいいね~
こっちから出せるものがほとんど無くて残念(笑)

これから「ファイトソング」というドラマ観るねw
アバター
2022/01/25 11:49
こんにちは~今日は昨日より冷えが増します。

昨日は仕事行ってたので
コメありがとう~
伝えておいたよ~♡
アバター
2022/01/24 23:59
>バイパーさん

  お餅は色々アレンジできるからカレーもありだわね(o^^o)
  スティック状のお餅もあって、私は時々使ってます

  風冷たいのは嫌だけど雪ないだけまだマシかも〜
  立春近いしね〜
  春はもうちょっと・・・だといいけど

>きぃさん

  いつも同じくらいだわね
  私のお店、お客様多くないけどそれなりに頑張ってるわよ(⌒▽⌒)

  フリマは最初は全部却下だった
  持ってるもの少ないもんね
  私は応募よりこっちから出店した方が成功の確率高い

  青も白も色ガチャってのもあるわよ
  この日記の足湯に浸かってる着物は2012年のわらべ服だって
  古着最高〜♫
アバター
2022/01/24 21:59
こんばんは(^^) 

相変わらず、風が冷たい… 今夜は、焼き餅カレー? 手間抜きとも言う! 

BGMは、PC版 イースⅡ TO MAKE THE END OF BATTLE
ソイラテ 飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/24 21:48
こんばんは(''ω'')ノ

私もさっき1200越えたよ~
昔青色ガチャと言うのがあったらしいねー
素朴な背景やコーデが今は無い感じでいいよね~
私はまだフリマしたことないけど
そのうちやってみようかなw
アバター
2022/01/23 23:59
>きぃさん

  うん、次の日もう達成した人いたのよ
  100人以上の訪問者の人いるもんね

  私折り返したわよ
  いつも6〜7日で達成かな

  最近フリマでちょこちょこgetしてます
  ダブったアイテム、こんなのと思っても意外と交換できる
  古い背景とかお洋服、シンプルだけど私には有り難い♫

>バイパーさん

  じゃがいもだけじゃなく、お野菜って高いですよね
  野菜ってほとんど玲瓏できるらしいので結構冷凍庫に入ってます
  ま、食感がちょっと違うけどそれなりに使えます

  今日のこちらはまあまあの天気
  お日様出てると気温低くても嬉しい♫
アバター
2022/01/23 22:08
こんばんは(''ω'')ノ

今日も寒かった(^▽^;)
もうクリアした人いたの~(@_@)
早いね~相当な訪問者なんだろうねw
私は今夜中に折り返すかどうかってとこかな?
うんうん開いてないよって教えてくれるよねw
有難いよねw
いつも通りやってこうね(#^.^#)
アバター
2022/01/23 15:21
こんにちは(^^) 
曇り空で、寒いです(T_T) 白湯を飲んでます! 

BGMは、芹澤廣明 星のシルエット

じゃがいも、ちょっとお高いのよww
アバター
2022/01/22 23:59
>バイパーさん
 
  ジャガイモの代わりに大根は面白い発想ね
  段々アレンジがレベルアップしてる♫

  今日はずっと雪が降り続いてた
  雪には慣れてるけど好きではないわw

>きぃさん

  開け忘れはあるあるだからね〜(⌒-⌒; )
  でも誰か教えてくれるから助かるよね

  昨日の時点でもうクリアした人がいた(@_@)
  訪問者が多いとそうなんでしょうけど、しょっちゅう回収も大変よね

  私は程よく進行中〜♫

  
アバター
2022/01/22 22:44
こんばんは(^^) 
今夜は、大根とトマト缶のカレーライス だよ! 

緑茶飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/22 21:58
こんばんは(''ω'')ノ

今回はドレスの他に鳥が当たったので
40%はあるから大丈夫よ♪
食材も充分あるからお店閉める事も無いと思う(笑)
開け忘れない限りね(*^^)v
アバター
2022/01/22 14:36
こんにちは(^^) 
風も止んで、穏やかな晴れです(≧▽≦) 

BGMは、ドラゴンクエスト 序曲
アバター
2022/01/21 23:42
>バイパーさん

  なんだかそっちも寒そうね
  風が強いと体感温度2度くらい下がります

  この時間にバイパーさんの夕食の写真は困るわぁ〜
  お腹すいてきちゃいますので(o^^o)

>きぃさん

  被っても目玉ならおすそ分けしても喜ばれるから
  それはそれでいいのよ(⌒▽⌒)
  助け合いだもんね♫

  でも、アイテム1つで20%アップ?
  いつもはもっと多くなかった?

>とのさん

  京都の雪、ニュースで観ました
  いや〜、絵になりますね♫
  清水寺もモノトーンの世界で素敵でした

  お店にご来店ありがとうございますm(._.)m

>はとちさん

  ししゃもは12月にいつも産地に行って買ってくるんだけど
  コロナのせいでここ2年は送ってもらってます
  フライもいいかも〜♫

  店イベの時、洋服出ても重ね着できなくてちょっと残念(≧∀≦)

>ダフィミさん

  いやいや、アイテムなくても材料さえちゃんと揃えば達成できるから
  お洋服が増えた〜って単純に喜んでいいのよ
  変なプレッシャーはいらないわ(o^^o)

  いつもクリアできてるから大丈夫(^-^)v
  
アバター
2022/01/21 22:39
こんばんは(^^) 
強風で、寒すぎです! 今夜は、焼きうどんだよ(≧▽≦) 

ソイラテ飲みながら巡回です! BGMは、ZARD こんなにそばに居るのに
アバター
2022/01/21 22:32
こんばんは(''ω'')ノ

ガチャはホント欲しいのが出ないね~
折角目玉が出たのに同じのだなんてガッカリね(>_<)
お陰で私の店にはお鍋置けましたけど~(´艸`*)
気持が上がるよ~
ホント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/21 22:03
ごちそうさまでした。京都市内は今朝がた14センチも雪が積もりました  (/・ω・)/
アバター
2022/01/21 19:28
こんばんは~
晩御飯はメンチとししゃもフライ~
買ってきたけど美味しい~♡

鳥さん欲しくて気が付いたらコンプリしてましたw
前回はドラゴンにやられた。
最近欲しいのがなかなか出ません。
で、目玉が欲しい時は出ないんだよね~(泣)
アバター
2022/01/21 14:51
こんにちは^^

洋服もらっておいてイベ達成できなかったら元もこうもないよねw
そそ、お鍋もでかくてビックリ!

がんばってシチュー作りますね♪

4食ご馳走さまでした^^
アバター
2022/01/20 23:38
>キラキラさん

  こちらこそおいでくださってありがとうございますm(._.)m
  他の人の板に、基本的にコメせず、失礼重ねております
  タウンにもあまり長居しないのですが、見かけたらお声かけてくださいませ♫

  今後とも宜しくお願い致します♫

>きぃさん

  目玉は1種類だけで残念だった
  なぜか同じのがダブって、ダフィミさんにもおすそ分け
  少しでも材料少なくて済むからいいよね〜

>ダフィミさん

  持ってて倉庫に寝かせておくより有効に使った方がいいと思ってね
  鍋、置いてびっくり、でかいよね〜(o^^o)
  忘れずに食材発注してたくさん作ってね♫

>つばささん

  温泉お好きですか?
  私は毎週行ってました、日帰りだけど

  お店、無理しないでね
  でも待ってる(≧∀≦)

>バイパーさん

  大寒ですもんね
  こっちは毎日が大寒(⌒-⌒; )

  夕食のレパートリー、ホント多いわ!

>とのさん

  シチュー4皿爆食いいたしますので〜(o^^o)
  ビールはノンアルでよろしく♫
  寒い季節にシチューはいいですよね

>神楽さん

  ウンウン、せっせとお手伝いに励みます(^-^)v
  私のお店もいつも助けていただいて感謝♫

  目玉当たったのね、良かったですね〜(o^^o)

>ようすけさん

  ご無沙汰しております
  
  お水とステプありがとう〜♫
  ついでにお店にもお立ち寄りいただけると嬉しいです(o^^o)

>はとちさん

  ガチャチケは被らなかったんだけど、そのあとが良くない(⌒-⌒; )
  目玉が被ってね、2種類出ず断念
  出るまでやってたら恐ろしいことに(≧∀≦)

  服はよく出るよね〜
アバター
2022/01/20 23:25
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ訪問どうも<(_ _*)> アリガト
アバター
2022/01/20 23:01
再びこんばんは(''ω'')ノ

どうもありがとう♡
嬉しい~早速着替えて来たよ♪
沢山作るね(#^.^#)
アバター
2022/01/20 23:00
こんばんは☆
先程はありがとうございました^^

魔女のおっきな鍋も配置してきましたw
めっちゃ嬉しい~♪\(^^)/
ありがとうね♪

イベ達成まで宜しくお願いします♪
アバター
2022/01/20 22:53
こんばんは。
私も自粛で遠出の温泉に行かれなくて残念です。
ニコ店イベ始まりましたね♪いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/01/20 22:51
こんばんは(^^) 
暦通りの寒さだわ… 今夜は、とん平焼きですよん(●^o^●) 

BGMは、ファイナルファンタジーV ビッグブリッヂの死闘 
今夜も、ソイラテ飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/20 22:26
こんばんは(''ω'')ノ

目玉当たったんだね~♪
私ドレス2と鳥でした(´艸`*)
もう一つのドレスはメガネのだよ~
楽しみながらやろうねw
アバター
2022/01/20 22:10
ニコ店お料理、こころ込めて作りました、4皿食べて元気付けてね!ビールもありますよ♪
アバター
2022/01/20 21:30
こんばんは
本日よりニコ店イベント始まりましたね!
今回もお手伝いよろしくお願いいたします(≧▽≦)
アバター
2022/01/20 19:48
あ、ランキングおめでとうございます!^^
アバター
2022/01/20 19:48
こんばんは。コメありがとうございます。

お水とステプどじょ。(*´ω`*)
アバター
2022/01/20 19:19
こんばんは~
イベ始まりましたね。宜しくお願いします♡

うえっへっへ~かぶり無かった~\(^o^)/

でも欲しかった鳥さんラストでしたorz
服ばかり良く当たります~(´・ω・`)
アバター
2022/01/19 23:48
>バイパーさん

  うん、寒い時はやっぱり温まるスープがいいね♫
  キャベツのスープは最高
 
  寒い夜だから〜 明日を待ちわびて〜♪
 
  私は春が待ち遠しい(o^^o)

  あったかくして寝てね〜

>きぃさん

  なるほど〜、ちゃんと真面目でちょい影ありね(⌒▽⌒)
  煉獄は・・・父親がいい味出してる
  泣ける場面でしょ(≧∀≦)

  店イベ、ガチャが楽しみだけど被らなきゃいいね
  ↓はとちさんのお祈り効きますように(o^^o)

  明日は出かける日だからスタート遅れるかも

>はとちさん

  念じてください、被りませんように(o^^o)
  ガチャチケで被ったらもうどうしようもないよね
  ガーーーーン!って感じ

  Pコインで回して被ったらプレもフリマも出来るけど

  準備はOKよ、でもスタートは未定

  いつものようにお互い爆食いしよう〜(^-^)v
アバター
2022/01/19 22:23
こんばんは(^^) 
夜は寒すぎ… 今夜は、焼きそばだよ! 温かいスープもねヽ(=´▽`=)ノ 

BGMは、TRF 寒い夜だから ソイラテ飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/19 22:12
こんばんは(''ω'')ノ

天元は有りだけど煉獄はないかな(笑)
ちょっと影ありがいいのよ~(≧▽≦)
明日からまたゆるりとよろしくね♡
アバター
2022/01/19 14:16
こんにちは~
明日15時からニコみせイベ始まりますね。
準備はOK?そして宜しくお願いしま~す♡

チケかぶりませんようにかぶりませんようにかぶりませんようにw
アバター
2022/01/19 00:03
>きぃさん

  アハハ、特別好きってわけじゃないけど一応話題には乗る方で(o^^o)
  昔ジャンプの愛読者でコミック本結構買ってた
  
  義勇ね、なるほど、いいよね〜♫

  私も好きよ
  でも、リアじゃなくて漫画の世界だからイケメンでド派手のキャラもいい♫
  てことは天元?(≧∀≦)
  煉獄さんもいいしね

  黒いマントの人?誰だろう、会ったことないわ

>バイパーさん

  有り合わせの夕食にしてはありすぎだわ(⌒▽⌒)
  なめこのお味噌汁いいね〜♫
  体があったまるし、日本人はやっぱりお味噌汁でしょ

  明日からこちらはしばらく真冬日が続くようです
  そちらもそれなりに寒くなるはずです
  暖かくしてお休みくださいね

>とのさん

  はい、イベじゃなくても勝手に食しております(o^^o)
  店イベの時は助け合いの精神であちこち駆けずり回りますよ〜
 
  食材調達順調ですか?
  予告してくれるから助かりますよね

  そちらの板には無言で失礼してますがお許しくださいませ

>はとちさん

  あ〜やっぱりあの時のね

  私、ここに来たばっかりでコインもあまりなくて
  クマさんのお家買っただけ
  今ならたくさん買えるのに、タイミング悪かった(T_T)
  また販売してくれるといいのに

  ペンギン便も13匹だったからしばらくそれでやってたし
  それでも何とかクリアしてた
  それ思うと、今は楽です

  
アバター
2022/01/18 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

そんなに鬼滅の刃好きだったんだ~
ねぇ誰が好き?
私は冨岡義勇さん♡

時折第2に黒いマントの人いるね(´艸`*)
アバター
2022/01/18 22:20
こんばんは(^^) 
寒いし、北風が強すぎ… 夕飯は、有り合わせ(笑) 

ソイラテ飲みながら巡回です! BGMは、T-BOLAN わがままに抱き合えたなら
アバター
2022/01/18 21:16
ニコ店イベ用の新鮮な食材を仕入れに回っております。オープン時は来店くださいね。('ω')ノ
アバター
2022/01/18 12:05
こんにちは~
日が出るとほんの少し暖かくなりますね♡
お家は一斉に売りに出た時に購入したものですよ
たしか通常での家が購入出来なくなるとかなんとかで

観てるもの最近、王様ランキングにはまってます
コミックス大人買いしちゃったよw
アバター
2022/01/17 23:50
>きぃさん

  コミックも持ってるのにTVも観てる私(⌒-⌒; )
  先日乗った飛行機、久しぶりにTVが付いてた
  斜め前の子供が鬼滅観てて、んんん!
  慌てて観たわよ(≧∀≦)
  国際線なら全部観れたのに残念!

  第2と中央の差、なんなんだろう
  かなり深夜にいることあるわよ、混んでる時はいない

>バイパーさん

  ラーメン+チャーハンorラーメン+餃子
  どっちがお好き?
  どっちも好きだけど2種類だったら私はチャーハンかなぁ

  チャーハン+餃子もありね

  3種類は量的に無理、少量なら全部がいいなぁ(o^^o)

  明日からまた寒くなるようですので1週間頑張ってね
  
アバター
2022/01/17 23:29
こんばんは(''ω'')ノ

「鬼滅の刃」観てるのね~♪
私も観たよwww
ホント第2は人いないよね~
行く度見てるけど…時間が全く合わなそうだね(^▽^;)
アバター
2022/01/17 22:42
こんばんは(^^) 
今週も宜しくです! 今夜は、ラーメン&半炒飯 だよ (≧▽≦) 

白湯飲みながら巡回です! 
BGMは、Gガンダム 明鏡止水 されど掌は烈火の如く 
爆熱ゴッドフィンガー の時のね 俺のこの手が真っ赤に燃える~(笑)
アバター
2022/01/16 23:56
>きぃさん

  ウンウン、きぃさんの見ておそろにしてみた(^-^)v
  これ可愛いよね♫

  ドラマはやっぱりみてないのよ〜(⌒-⌒; )
  今、鬼滅の刃観てた(≧∀≦)
  これ、東京で土曜日再放送で日曜日と連日観れるのね

  店イベ始まると第2広場も変わるでしょ
  今の第2気に入ってるんだけどなぁ
  あそこで時々ボーッとしてる時あるよ
  なぜかほとんど人がいない

>バイパーさん

  やっぱりこっちに比べたら暖かいのは羨ましい
  夜は気温下がるでしょうから気をつけて〜

  風邪だかオミクロンだか花粉症だかもう区別つかないでしょうから
  体調管理だけはしっかりとね

  揚げ玉入れるとお蕎麦は美味しくなるよね
  うどんもだけど
  
  今日はポトフ作った
  暖かいもの食べよう〜♫
アバター
2022/01/16 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

今夜はお揃い~(≧▽≦)
「DCU」観るつもりなかったのに観だしたらズルズル…
何か今季で面白ドラマ見つけた?
フジテレビ系の月9は面白かったよw菅田将暉が不思議な役だわ。

ペンギン便は今のところ順調よw
色ガチャ券次第ね~
アバター
2022/01/16 14:32
こんにちは(^^) 
晴れて暖かいよ! ひなたぼっこ出来るぞ(^o^) 

BGMは、稲垣潤一 ドラマティック・レイン 白湯飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/16 00:20
>きぃさん

  昨日はちょうどこの日記の準備中だったと思う
  いつもコメありがとね♫

  なんか、もういい加減集団免疫できてもいいのにね〜

  足湯、ずっと浸かってるとふやけちゃうからたまにならいいよね(o^^o)

  2個必要な食材は早めにだわね
  でもきぃさん、いつもちゃんとクリアしてるから大丈夫よ(^-^)v

>バイパーさん

  そ、カイロはいいわよ
  私も暖房そっちに比べたらかなり暖かいけど部分的に使ってますよ〜

  天丼、大好きだわ♫
  海老の他はかぼちゃ、さつまいも、レンコン、舞茸なんかがいいわ(⌒▽⌒)

  寒いから暖かくして寝てくださいね
  あ、布団の足元にカイロ置くといいですよ〜

>はとちさん

  やっぱりリサイクル処分ね
  Cコインの花束がどうにもならない(⌒-⌒; )

  最近こんなのダブついて買い手ないだろうってアイテム
  フリマに出したら意外と引き取り手あって嬉しい
  かなり古いものが手に入ることあるのね

  はとちさんの今のお庭のおうち
  あれは何かの合成?それともコインで買ったおうちかしら?
  私好きなんですけど♫
アバター
2022/01/15 21:56
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜はコメント欄一杯で書けなかったよ~

昨日から店イベ用食材を注文してますよw
じゃがいも全く無かったから焦る~
感染者急増してきたね(^▽^;)
ホントになんでそんなに感染するの~って言いたいわ(笑)

足湯飽きたのでコートドレスにしたよw
アバター
2022/01/15 17:17
こんばんは(^^) 
曇り空で寒いです(T_T) 白湯飲んで、ホッカイロ使ってるww
アバター
2022/01/15 12:00
こんにちは~
大学試験開始早々刺される事件があったみたいです。
恐ろしいですね(´・ω・`)

おめでとう~\(^o^)/

お渡しできないかぶったアイテムは
どうしようもないので泣く泣く処分してます
沢山アイテム増えたら倉庫活用になりますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.