Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/14 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

河野太郎氏が「二重国籍をしっかり認めていく」。

「22歳までにどちらか選べというのは現実に合わなくなってきている」
「人口が減っている日本が二重国籍はダメですというのもおかしなこと」

22歳はもう大人ですがな。なにが現実にあわないんだろ。
人口が減ってるから外から来てもらおうって考え方やめろや(# ゚Д゚)
ノーベル賞の真鍋氏が米国籍なのが日本にとって損失というなら、
日本で思い切り研究できるようにそっちを整備するべきだろ。
なんちゅーか、この人が総理大臣にならなくてよかった…(˘ω˘)

アバター
2022/01/19 18:30
>こんどーです
「無礼である!」
k国にちょっと強気で一言いってみたら
Twitter界隈でめっちゃウケた。
俺超人気者じゃん!と勘違いしちゃった。
もうバレたからおしまい( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/19 05:17
冷めた目で見てました
くわん国の大使にえらそうーに説教した時
あれが頂点だった

河野家はどうやら
「調子に乗る」一家なのだと思います
いっとき人気出るんよね
でも天狗になってズッコケる

目立ちたがり屋 なのですね
だから誰もついてこない

しかしながら
洋平の「河野談話」は
万死に値する 大失態なので
その責任は大きい
アバター
2022/01/16 00:56
本性を出すようになったきっかけってあったのかな~
河野談話とかほんと害悪…
太郎氏は「おれは親父らとは違う」みたいなこと言ってたけど
結局おなじだったんだな(˘ω˘)
アバター
2022/01/15 04:28
河野太郎はやっと本性を出した
化けの皮が剥がれて良かったです

河野一郎
河野洋平
じーさんも親父もおかしな人物だったので
総理になれなかった

孫も同じ道をたどりますwwwww
アバター
2022/01/15 00:23
>レビーソ
まだまだ総理になる気満々ぽいのがおそろし。
河野氏は前は良かったのに外務大臣なって海外行ったり来たりしてるうちに
なんかおかしなことになったような気がする…
トラップにでもかかったんじゃないかと思うほど(˘ω˘)
アバター
2022/01/14 02:15
多重国籍ってメリットもあるんだろうけど(しらんけど)、
それを誰が発言するか次第で
「C人とかK人とかにアレしてるんじゃないだろうな!?」
とか勘ぐってしまう。

とりあえず河野氏は国の根幹に関わることにあまり口出しすな
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.