Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 3

 今日は 9個でした


 4択は 織田信長

アバター
2022/01/14 20:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪大分雪雲が取れて来てますが小樽から札幌に掛けて雲が筋状に
なってるのが見えるから大荒れなんでしょうね^^;
小樽に行った時に突風が吹いて地吹雪みたいにな風に襲われましたがウゥゥゥって背中を向けて
耐え忍びました。あれ寒いですよね?って言うか痛かったです><
町内会にも何袋か塩化カルシウム置かれてるみたいだけど撒いてないみたいだから区で撒いたのか
手撒きしてるのかドッサリと撒かれてるんですよw
岩手に居た時は地元のインフラ事業受けてる建設会社が請け負いで軽トラの荷台に散布用の機械を
積んで撒いてたけど高速道路とかメインの大通以外は区の職員が手撒きしてるのかもですね
溶けると茶色いですよね塩カルの汚れはw車も泥だらけみたいにな感じに

薪ストーブかな?猫ちゃんがひげが焼けた理由が判ったかもですヾ(*ΦωΦ)ノ
私の部屋の災害用石油ストーブもなっちゃんに出したら熱くないの?って位近くに寄り過ぎて
ひげがチリチリになるのが目に浮かびますw
寒気の山も越えそうですが暖かくしてお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.